だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(57・58・59・60回目)☆

フリマ広場




久しぶりのフリマ記録です。。

たまりすぎて、整理が少し大変><



フリマ応募57回目


相手)) うさぎコレクション1うさぎ星パンツL

此方)) シンドバッドの灼熱の砂漠


確か、白ガチャ20弾の背景希望のフリマだったと思います。

どうかな~と思って応募したら成立したので、びっくりしました。

……うさぎ星パンツは、あんまり人気がないのかな?



フリマ応募58回目


相手)) うさぎ星の指令フレーム

此方)) 中華パターンフレーム


このフリマは、フレーム持ってない~とブログか何かに書いたら、お優しいお方が交換して下さいました^^

交換感謝です~♪



フリマ応募59回目


相手)) 天空のミニジョウロ

此方)) お年玉ポチ袋~2012~
     鬼さんのスカート
     こどもの日のカゴ入りちまき
     雨ふり葉っぱ
     お星さまヘアクリップ


持っていないアイテムだったので、試し気分で応募しました。試し気分の応募、私多いですね^^;

ミニジョウロ、思ったより可愛いですね♪ 小さな羽が可愛い❤゛



フリマ応募60回目


相手)) クリスマスウォール

此方)) 雨ふり葉っぱ
     夏休みソースせんべい
     お星さまヘアクリップ
     とんぼのおもちゃ
     ハロウィンミニステッキ


持っていない背景だったので、たまりにたまりまくっている青ニコガチャ目玉詰め込み作戦*笑*をしたところ、なんと成立☆

色合いがお気に入りの背景です♪