だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募成立品(61・62・63・64回目)☆

フリマ広場




クリスタルオブスノウをやっとゲットできました♪

結構、お得にゲットできたのでは?と思います^^





応募成立61回目


相手)) クリスタルオブスノウ

此方)) うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
     うさぎコレクション1うさぎ星のスカウター
     うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船


応募に出したアイテムの全て、確か過去青ニコガチャ背景でゲットしたアイテムなので、個人的にはお得にゲットできたと思います^^

色々なコーデに合うので、最近の所持髪型の中で一番のお気に入りです♪



応募成立62回目


相手)) 頭のせチョコ花 (ストロベリー)

此方)) きのこスカート
     クリスマスミニハンドベル
     栗ごはんのしゃもじ


このフリマも、目についたので応募してみました。希望はきのこスカートだったは、ず。。

何か別のアイテムに繋がってくれそうな気がします☆゛



応募成立63回目


相手)) オリエンタルロングワンピ

此方)) 水兵さんの救命うきわ
     うさぎ星のワープフレーム
     うさぎ星のモニターフレーム
     うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル


白ガチャ4点から~と書かれてあったので、応募してみました。

古い黒ガチャだし、無理だろうなぁ~と思っていたので、成立して驚きました!

でも、他のアイテムと合わせるのが凄く難しいです><。

何か、このロングワンピのいいコーデ案ありませんか? 案募集中 *笑*



応募成立64回目


応募)) ドット柄スリッパ

此方)) 鬼さんのスカート
     こどもの日のカゴ入りちまき
     ハスの花入りミニバケツ
     雨ふり葉っぱ


蓮の花入りミニバケツ希望のフリマでした。

↑のアイテムだけじゃ成立しないかなぁ…と思い、他の目玉アイテムもつけて応募してみましたが、青ニコガチャ3弾目玉アイテムだし、白ガチャアイテムをつけないと無理かな~と、ほぼ諦めていたので、青目玉アイテムだけで成立できたのに驚きました。

フリマには、やはり神のような出品者の方がいらっしゃいます☆





流石に眠くなってきたので、出品成立記録と、書くのが嫌になるぐらい溜まっているわらしべ記録は起きてから書きます。。

オヤスミナサイzzZ