アミ

目立たないけど出ましたの~~

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

連休中ですが、月末の日曜日のイベントのために

練習が連日(>_<)

午後は出かけなければならないので

その前に家事&ニコ・・・( 艸`*)ププッ

青ガチャ回したら

二個目の目玉の

鬼さんのキーホルダー出ましたヽ(*^∇^*)ノ

あとはヘアクリップが出たらコンプかな?

それにしてもこの衣装じゃ

似合わなくないのに、全然見えませんね~~((´∀`*))ヶラヶラ

まぁとにかく

そんなわけで

本日は巡回をお休みさせていただきますm(*・´ω`・*)m

明日は 夜はインできますので今日だけ失礼しますね^_^;

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/01/15 14:09:48

    こんにちわぁぁ・・
    時の流れは早いもので 次は節分の豆まき準備です!

    うわさではぁぁ・・ 今回はヘアクリップが出にくいようです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 翠

    2013/01/15 08:30:50

    マジ、めだってない><

    アレって、キーホルダーだったのね^^;

  • マメ

    マメ

    2013/01/13 21:17:13

    おめでとう^^

    お忙しい時は無理しないでね
    のんびりと楽しんでくださいね(●^o^●)

    って私はさぼり虫ですがw

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/13 19:46:57

    ホントだ;^^

    確かに目立ちませんが、目玉が出てよかったね♪
    私は目玉まだ1個ですし、他にも出てない背景があり、てこずってますw

    練習?なんだろ・・・とにかく頑張ってねファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/13 12:18:12

    こんにちは^^

    おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/13 12:05:02

    目玉おめでとうございます^^
    イベントの練習も頑張ってくださいねー♪

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/13 11:43:00

    イベント、頑張って下さいね!

    私は目玉はキーホルダーだけです。。。
    目玉以外が出ていないような・・・

  • moro

    moro

    2013/01/13 10:48:31

    おはようございます。
     目玉の鬼さんのキーホルダー(2個目)おめでとうございます。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

     目立たないです、、、、(^^ゞ
     メタルカラーのコルセットが、ギリシャのアーマード風で、
     キーホルダの金棒との相性は、よさ気に思えたのですが。。
      お洋服のコンセプトは、私の主観なので、的外れ?

    右手にお持ちの、カルボナーラが、おいしそうです。。

  • pan

    pan

    2013/01/13 09:47:17

    目玉おめでとうございま~す ^^