モコ

耳のあるだるま^^

占い

ニコットおみくじ(2013-01-13の運勢)

おみくじ

ピンクの耳のあるだるま

色もかわいいし ニコニコしてるし

何か いいことあるかなぁ?^^

  • レイラ

    レイラ

    2013/01/14 21:37:01

    ヾ(≧▽≦)かかか・・・可愛いダルマさんですね☆
    吉兆ですよ^^
    モコさんに幸あれ♪

  • とらんぺっと

    とらんぺっと

    2013/01/14 17:33:56

    ここにごめんなさい!!
    タウンで見かけた方に適当に
    stp&お水やりしております^^
    ※水やりのできない方はしておりません《ごめんなさいっ(汗
    ※コピーでごめんなさい(汗
    見てもらえたら消去してかまいません^^

  • 翠

    2013/01/13 22:04:19

    いいことあったらいいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  • まじかる

    まじかる

    2013/01/13 17:02:01

    かわいい達磨だね^^
    きっといいことありますよ♪

  • aika

    aika

    2013/01/13 15:20:00

    自分もいつもニコニコしてれば、いいことが舞い込んでくるはずvv

    良い事が沢山ありますようにvv

  • 5年目のマサ♂。

    5年目のマサ♂。

    2013/01/13 14:49:15

    きっとあるかもw