だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(117~125回目)☆

フリマ広場




出品の方は、いつものごとく青過去背景を手に入れてから、白ガチャに変えてます^^

それと、去年ゲットして、なかなか別のアイテムに変わってくれなかった雪だるまのぬいぐるみが、個人的に欲しかったアイテムに変わってくれました♪





出品成立117回目


此方)) ハートフラワー

応募)) 水兵アザラシのぬいぐるみ
     水兵さんの望遠鏡
     シンドバッドの財宝フレーム
     シンドバッドの灼熱の砂漠


とうとう、過去背景で目玉アイテムまで来てしまいました…

過去背景の力に驚きとしか言いようがないですね^^ 望遠鏡も手放してしまったアイテムだったので帰ってきてくれて嬉しいです♪



出品成立118回目


此方)) 月うさぎの一番星ポシェット

応募)) ホワイトレース&スターズ
     煙突クリップ
     鬼さんのマフラー


確か、解禁してすぐに出品したと思います。今はもう、過去背景には変わってくれないかな?

ホワイトレース&スターズは、過去背景の中でもかなり好きな背景です♪ 一時はこればっかり使ってました☆゛



出品成立119回目


此方)) 雪だるまのぬいぐるみBlue

応募)) テクニカルヘッドフォン(R)Ivory
     姫カワコルセット風ベア Pink
     くまのぬいぐるみ(3周年)Khaki


個人的に、ずっとヘッドフォンとくまのぬいぐるみが欲しかったので、損得関係なく見た瞬間交換しました。

雪だるまのぬいぐるみは、今まで何回も出品したのに全然応募がない&応募があっても青ガチャばかりだったから、応募を見た瞬間、この応募が凄くお得のように感じました。

実際はどうなんですかね?個人的に満足ですが♪

コルセット風ベアは、ちょっと合うアイテムを持っていないので、フリマに出そうと思ってます。



出品成立120回目


此方)) ニッポン応援メガホン

応募)) きらきらストライプ
     桜吹雪
     夜桜観覧


確か、サッカーの試合見てる時に出した記憶が…

過去背景3枚に変わってくれて満足です^^♪



出品成立121回目


此方)) 月うさぎの満月ポシェット

応募)) チューリップのヘアクリップ
     栗ごはん
     フライングゴースト
     ハロウィンボーダー
     愉快なハロウィンパーティー


解禁からちょっと経ってから出したので、過去背景は無理かな?と思い、最近の青目玉アイテムを求めた…はず^^;

チューリップのヘアクリップは1個しか持っていなかったので、いいかなぁ~と。

ポシェットは、まだ持っているので、倉庫にない青目玉アイテムを求めてみようかな…と思っています。



出品成立122回目


此方)) 秋の栗スーツ

応募)) メロンベレー帽


解禁してすぐに出して、持っていないメロンベレー帽即決と書いたら来てくれました♪

これで、青16弾はコンプしました♪



出品成立123回目


此方)) ネコの使い魔のハープ

応募)) マーブルキャンディー
     ブルーガラススターピアス
     ブルーハートネックレス
     ナツT(ハイビスカス)
     リストバンド型腕時計


ダブっていたので試しに出してみました。過去青ガチャアイテム希望と書いたはず。

最初は、腕時計以外違うアイテムの応募が来ていたのですが、腕時計以外所持していたので、ちょっと迷いながらも変更希望を出したら、上記の応募が来てくれたので即決しました^^

本当は、アクセやTシャツは所持していたのですが、わざわざ変更して下さった応募者の方に感動して成立。

求めに応じてくださって感謝です☆



出品成立124回目


此方)) ホワイトレース&スターズ

応募)) 命中リンゴのフレーム
     弓使いとリスの森


白ガチャ2点来てくれて満足です♪ やっぱり、この背景人気があるみたいですね!



出品成立125回目


此方)) きらきらストライプ

応募)) もふもふプードルのずっく(茶)


ちょっと前の白ガチャがきてくれました♪

プードルアイテムは、もう何も所持していなかったので、嬉しかったです^^





もう、フリマ記録はためたくないです…

後回しにすると、ちょっと整理が大変><

くま&アザラシのぬいぐるみコンビが気に入ってます☆゛

  • 波都

    波都

    2013/02/13 20:21:43

    >Rena さん

    わざわざ調べてもらったようで…ありがとうございます!
    どのアイテムも、代理価格が高いですね…古いアイテム強し!ですかね?

    サークルのURLもありがとうございます!
    参考にしますね♪

  • Rena

    Rena

    2013/02/12 23:47:08

    参考までに、そのサークルのURLです。

    そのアイテムお幾ら?
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=117712

  • Rena

    Rena

    2013/02/12 23:45:24

    こんばんは^^
    価値質問の件ですが・・・
    あそこまですごいアイテムだとまったく分からないので、ニコタにログインしていると誰でも見られる「アイテムの価値がいくらくらいか」というサークルでちょっと見て見ました。


    女袴(萌風)紫 2009年3月 5000~8000

    スイートゴシック(ドールガール)Pink 2010年2月 紫/青<桃 3500~6500
    フェイスペイント(スター) 赤ガチャ 2008年12月 2000~3500

    浴衣(姫)White 2009年8月 1800~2800
    きぐるみ(うさぎ)Gray  2009年9月 3000~5000

    鈴付き首輪 2009年4月(白目玉)2500~3200
    パーラーメイド(ミルリトン)Khaki 2009年11月 (白>黒/青/赤/黄) 2000~3500


    実際にあっているかどうかまったく分かりませんが、こういう意見もある、という参考程度にご覧になって下さい^^
    いずれにしても素晴らしい応募ばかりですね。
    おめでとうございます^^
    損か得かというのはまったく分かりませんので、こちらにコメしました^^

  • 波都

    波都

    2013/01/14 15:59:37

    >さぶりんこ さん

    こんにちは♪ 訪問感謝です^^

    前の分までさかのぼってくれたんですか?!
    ありがとうございます!今まで頑張ってフリマ記録書いた甲斐があります♪

    是非、またちょこちょこ遊びに来てください♪
    お互い、フリマ頑張りましょうね☆゛

  • さぶりんこ

    さぶりんこ

    2013/01/13 18:22:09

    こんばんは~
    ブログ広場からお邪魔しました。
    フリマブログが面白くて、ずいぶん過去の方までさかのぼって
    拝見させていただきました。
    わらしべもどき研究中も楽しかったです。
    ありがとうございました。
    またお邪魔させていただくかもしれません・・・
    よろしくお願いします<(_ _)>