アールっち

夏のおしゃれ

ファッション

おいらは、ジーンズのすそをたくって足首が見えるようにしてはいてるにゃ~
オープントゥのサンダルが欲しいにゃ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/25 23:16:07

    ★みこ殿>

    背が低いとなっ!
    かわいい感じのみこ殿を想像~うふふ♪
    サンダル履いておしゃれしたいにゃ~!

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/25 20:23:59

    私は身長が低いので ジーンズをかっこよくおしゃれに
    はきこなしている人を見ると 憧れちゃいます(#^.^#) エヘッ
    私もサンダル欲しいなぁ~

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/24 22:29:31

    ★ィゥ゛ちゃん、小町殿、りろ殿、ぴよ殿>

    いつも、ジーンズが多いかにゃ~
    夏はかわいいTシャツとあわせることが多いからかにゃ~

    ボーイッシュかもしれないにゃ~
    昨日、美容院でショートヘアーにしたからにゃ~
    渡辺まりなさんみたいな感じになったよっ!

    仕事の時はスカートよりパンツがいいにゃ~
    座ったり、立ったりすると気になるからにゃ~

    ジーンズをカッコよくはいてる人、おいらもいいな~って思うにゃ~
    バーゲンでサンダルゲットンするにゃ~!

  • Piyo

    Piyo

    2009/07/24 00:56:20

    ジーンズをカッコ良く着こなしている人って、イイなぁって思いマス♪
    ぴよもサンダル欲しい~~♪

  • riro

    riro

    2009/07/23 17:17:50

    リロも会社にジーンズ履ぃてぉ仕事してますv(。・ω・。)ィェィ♪
    商品チェックとかもするので動きゃすくてスカートょり全然(≧ω≦)b OK!!

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/23 16:47:27

    一時期松田聖子がやってたファッションやなぁ~。+゚(●´v`人)゚+。
    くぁわいい~❤
    アールっちちゃんはボーイッシュなのかなぁ???

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/07/23 16:07:59

    可愛らしいだ d(=^‥^=)b ニャッ!

    イヴちゃんはいつもスニーカーなのでそのままではいてるのだぁ~~~

    旦那ちゃまに買ってもらう?(* ̄・・ ̄*)フフ