あっず

仕事のブログイベント書き忘れた。

スロット

って、寝てしまったのだよ。スロットも、途中でとまってるし、夜中の3時にめざめて、あら、パソコンつけっぱなしだよ。
だめだね、なんか、暖かい日が続いて、おねむ状態があたのです。
ゆるやかに。眠りの世界に入っていく感じは、気持ちがいいのです。

  • 麻薬

    麻薬

    2008/12/12 22:29:24

    スロットしてたら眠っちゃいますよね、、、
    最近は寝る気ないのにいつの間にか意識失ってます く(*´(エ)`)エヘヘ

  • ごんた

    ごんた

    2008/12/12 14:24:44

    おらも、重要な仕事カテゴリだったのにw
    忘れたw

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/12/12 03:04:52

    ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2008/12/12 02:31:41

    そんな世界がいつまでも続きますように?

    なんて、でもでもでもでも

    さっちゃん曰く、、。、永遠につづくって

    何が?。。。、知るひとぞ知る?。。、にゃ