なぎさ

この時期は

レジャー/旅行

雪見露天風呂♨に入りたーい (≧∇≦)ノ

しかし

遠出しないと叶わない・・・



ギブ・ミー  連休&マネー ♫♬


  • yukio

    yukio

    2014/10/28 23:34:09

    ここに失礼です。

    今日は箱根で温泉でしたね。
    日帰りなのかお泊りなのか・・・・
    ここに来て寒くなりましたから
    ゆっくり温まったかな?

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/11/14 13:30:39

    今年は雪が早すぎて,紅葉と白い雪が同居しています。テレビで放送されたのは内陸で,果樹園に被害が随分出たようです。こちらは雪もすぐ消えて何の風情もないですよ。(涙)そろそろ近場の露天でも雪見ができる予感です(*^^)v

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/11/06 10:52:22

    こちらの紅葉は,だんだん南下してきて,今真っ盛りですよ。紅葉+露天風呂の季節です。時期的にお勧めは「小安峡」(おやすきょう)。鳴子峡ほどではないですが,コンパクトで迫力のあるお湯が楽しめます。まずはWEBで(笑)

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/10/26 15:33:12

    こちらでは,乳頭温泉の紅葉が見頃です。
    混浴露天風呂に入る妄想だけしているところです(^^)ヾ

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/10/20 22:06:24

    こんばんは^^コメント感謝です。
    後生掛温泉は,秋田の内陸部の標高が高いところにあります。
    スキー場も近くて,そこは県内で一番早くスキーが出来るところ・・
    それくらい,冬が来るのが早いのです。

    昨日は,山頂付近は紅葉も終わって冬支度の様相でしたが
    温泉の近くは紅葉真っ盛り(終盤)でした。
    温泉の敷地周辺は「地獄」と言われるだけあって荒涼としてまして
    地面から湯気やら泥が噴き出してて,微妙な色合いでした。

    ここは,車とかバスでないと来れない場所なので,チャレンジする場合は宿泊をお勧めします。
    是非どうぞ^^

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/10/20 13:59:05

    昨日は
    後生掛温泉
    に,漬かっていました。(*^^)v

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/10/17 15:04:00

    台風の被害,日本海側はさほど大きくなくて,作物にもそんなに影響が無かったです。
    ただ,一部農家では稲が倒れたとかリンゴが落ちたとか,あったようでした。

    台風が過ぎたら,寒くなってついに暖房に点火しましたよ。
    紅葉+温泉も,行こうと思ったら雪で,断念しました。
    なにはともあれ季節の変わり目に注意しましょう。風邪などひかないように。

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/10/11 11:31:51

    少しご無沙汰してました。
    こちらは秋の気配で,多分この台風的な荒れがおさまればいいのだけど・・
    連休の紅葉はまだ早いかもしれないので,少しおとなしくしています。
    (先週,水平線+露天風呂だったので・・)
    でも どっかの食べ物系のイベントに出没するかもしれません(笑)

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/08/22 23:24:46

    乳頭温泉は何日いても飽きません。
    もし泊まるなんてことがある場合は
    イイ宿御紹介します。笑

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/08/19 10:16:25

    もう夏ですが・・
     乳頭温泉郷 ですよ^^(にゅうとうおんせん)で検索。詳しくはWebで !

  • セクシー

    セクシー

    2013/05/12 19:45:44

    やすみ
    ほしぃぃぃぃぃ~

    またくるね♪

  • 海道☆秀

    海道☆秀

    2013/02/24 11:05:36

    こんにちは
    家風呂でも雪見露天みたいなもんです><
    昨日は立ち寄り温泉でした(*^^)v

  • ばとる

    ばとる

    2013/02/17 18:16:50

    うんうん
    連休欲しいよねw
    もちろんお金もw

    雪を見ながら露天風呂での~んびりしたーい
    行きたいなー(*^_^*)

    群馬・長野あたりがいいな♪

  • セクシー

    セクシー

    2013/01/15 07:48:09

    登別温泉にいってましたよ~
    ぬくぬく

    でもね
    露天風呂で潜水はできなかったよ
    だって
    水中めがね忘れたから~
    残念☆


    チーン♪


  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2013/01/14 23:38:13

    富山だったらあったかも〜・・・