にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

つるつる

日記

今日は、路面がつるつるのスケート状態でした^^;

まぁ団地内だけで、本通りの方は問題なかったのですが・・・、

あんなにタイヤが滑ったのは初めて経験しました><

先に住んでいた人達に聞いても、こんなにつるつるなのは、

初めてなのだとか・・・?

今年は寒いのでしょうか???

  • エシェル

    エシェル

    2013/01/14 23:30:53

    迅伐ちゃん>残念ながら、ドラテクについては諦めているんですよ・・・。

    桂田冬彦さん>幸い近くに川はありませんので、気をつけて運転したいと思います。

    久遠の恵さん>今回の雪は、こちらでも珍しい大雪でオタオタしております^^;
               

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/01/14 15:26:00

    雪が一年に一回ぐらいの房総ですが、今日は外出せず家に籠っています。
    わずかの降雪でおたおたしています。

    雪国の方は可笑しいでしょうね。道路の雪かきここ数年していませんから出来るかしら・・・

    つるつるの道路お気を付けられてくださいね。

  • 桂田冬彦

    桂田冬彦

    2013/01/14 10:32:35

    つるつるの路面は嫌だよね

    昔、信州に住んでた時に川に落ちてる車しょっちゅう見かけたわ
    そういう俺も一度落ちましたwww

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/01/14 01:18:36

    地元は雪より、ミラーバーンの方が多いから怖いよね。

    ミラーバーンにはスタットレスも効果はほぼ期待できないから、なおさらだよね。

    この際、滑らせてドラテクを磨くのもいいかもw