♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

やっとやっとやっとぉ~~~

日記

今日からやっと1週間だけ仕事がおヒマになりましたぁ |ョД`*)'`ァ'`ァ

一人で3個もハートの瓶 出してる他仔もいるというのに
いつも ヒキ運悪すぎの このうちゃりん なかなかいい仕事してくれずで・・
でも やっと今日でハートの瓶 ゲッツで
コンプできましたぁ |ョД`*)'`ァ'`ァ

新しい白ガチャ 前回は自力でコンプ無理で
にゃとたんに 鈴をプレしてもらっちゃったけど
今回は やっと なんとか自力でコンプできましたぁ |ョД`*)'`ァ'`ァ
合計ちょうど 5000円なり~
100回 ガチャった計算ですな( 'ノω')

そん中で 目玉のオウムさんなんて
たったの1個だったよ(-ω-|||)フゥー
この うちゃりんに関しては 目玉1個も出せず (◞‸◟ㆀ)シュン ←やっぱねw

でも これで思い残す事なく 明日からモンハン
いっぱい やれちゃう?キャッ(*ノзノ)キャ

来月1日に 待ちに待った モンハントライが 発売されるんだけど
また仕事が 鬼になってる時だし (-ω-|||)フゥー

ところで少し前に このパソコン ハードディスク交換してもらって
メモリ増設まで してもらったのに 最近調子悪い (*ノω;)
メカ音痴だから イミフだけど 「アドオンで問題発生しました」とやらで
板回りの途中で2~3回 固まっちゃうの 。゚(´。pω・`。)゚。 ウッ
アドオンって何の事か わかんないけど 頭きちゃう (*'д')、ペッ
そのうち ご入院って事になっちゃうかもだぁ・・。

愛知はまだ 梅雨明けしてないはず(??)←あんまニュースも見ないんでw
だけど 毎日ジメジメと 暑い日が続きますね (("Q(´・ω・`υ)

皆様 体調には くれぐれも気をつけて下さいねーんヽ(◕‿ ◕✿)

  • みわち**

    みわち**

    2023/11/02 17:59:14

    うちゃりんちゃん

    昔の板に失礼します〜^^;。

    今、超久しぶりにPCでニコタを開いたら、8月にうちゃりんちゃんがプレゼントをくれてたのことに気がついたんだよ〜〜〜><!!本当に本当に有難う〜〜><。

    おかげさまで、入院手術も無事終わったし、右肩の五十肩も少し落ち着いてきた〜。
    色々心配して、励ましてくれて有難うね〜(T_T)。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/08/20 17:45:40

    みなさまへ

    留守中にも かかわらず たくさんのコメ *。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
    まだまだ 超マッタリな ニコッと生活ですけど
    これからも ヨロシク。:+((*′艸`))+:。オネガイシマース

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/17 09:00:40

    休み明けですね!今週もヨロシクお願いします(ノ∀`*)ポチ♡

  • マリー

    マリー

    2009/08/16 23:18:24

    ばんゎ(´∀`)ノ おひさステプポチコ♪
    皮膚弱いから焼かずに日傘で耐えてきたのに海&バーベキューで
    日傘役に立たず・・・。今は焼けたところが痛くてTシャツ脱ぎたいくらい・・・

  • 桃えり

    桃えり

    2009/08/16 22:35:19

    ☆.。.:*・㌧㌧p(uωu`||オジャマシマス!!||´uωu)q㌧㌧・*:.。.☆

  • カネヒキリ❖

    カネヒキリ❖

    2009/08/16 20:54:48

    あぢいですな、今日も。とりあえずステプでもどうぞ_/\○_【ステプ】

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/16 18:36:29

    こんばんは~。夜に花火をする予定~です(*´ー`*)

  • なな

    なな

    2009/08/16 18:27:49

    こんにちは。ニコ楽ステプのお届けです。

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/16 07:00:44

    おはようステプ.+。(○*'3`)b゜⌒♥お届けです♪

  • カネヒキリ❖

    カネヒキリ❖

    2009/08/15 23:21:55

    旅行から帰ってきた私からのステプです(❀ゝ‿◕)σ[]
    少しでもゆっくりのんびりできるといいですね(´∀`)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/15 21:11:43

    こんばんは~。楽しんで来てくださ~い(*>∀<*)
     

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/08/15 21:09:28

    こんばんは✿ ご実家楽しんでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/15 16:19:09

    ステプのお届けです(´∀`*)ルン♬
    気をつけて行ってらっしゃ~い♪

  • yona

    yona

    2009/08/15 16:16:20

    帰省いってらっしゃい^^

  • うまたん

    うまたん

    2009/08/15 11:33:53

    帰ってきました^-^ノ またよろしくねw

  • rai

    rai

    2009/08/14 23:45:47

    (o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚oステプお届けです^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/14 21:15:49

    こんばんは~。今日は今からバレーを見るので駆け足ですぅ・・・(*´ー`*) ゴメンネ♫

  • あーく

    あーく

    2009/08/14 19:16:13

    ニコ楽隊の暑中お見舞いです サラダオイルを持って回っております
    オウム私も同じぐらい回して一個です~
    でも前回よりはレア出やすいような気がしました

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/08/14 10:17:24

    おはようステプヾ(๑^▽^๑)ノ
    行ってらっしゃーい♪

  • める子

    める子

    2009/08/14 06:44:49

    σ(´c`*)も今日からダンナの実家いくよー
    気をつけてね いてらー!

  • オオクマ

    オオクマ

    2009/08/09 08:31:53

    コンプおめでとう^^
    知らない間にガチャ増えてる^^;

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/07/28 19:17:05

    自力コンプ゚*。★おめでとうございます★。*゚
    私は5つも交換して貰い今日やっと他力コンプとなりました。

    「アドオンで問題発生しました」は前は30分おきに発生してました。
    が、この前パソ入院し、初期化になって退院してきてからは
    出なくなりました。
    なんだったのか?は分からないままです。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/07/25 20:42:31

    ピポパさん

    残りの3週間は激ハードって わけでもないんだけど 心配してくれて
    (✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト✿
    今回は単価安い白ガチャでよかったけど 来月の黒ガチャが コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!

    micheal さん

    同じアドオン発生仲間がいて ちょっと安心したけど ニコッとのときに おきるから
    このサイトが原因っていうか 何か ジャマしてるのかなぁ・・
    あたしも 全く謎のまま ぷりぷり 怒ってますよ(*'д')、ペッ

    カネちゃま

    オウムって一番のレアでしょ?3個ってすごぉぉぉ!!!
    確かに見た目は おサルさんの方が 可愛いけどね(-´ω`-)

    あたしも一番欲しかった 小悪魔セットは 最後に出てくれたよ。。
    おサルで なんとか 交換できないんだろぉか(●´・ω・)

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/07/25 20:35:54

    壁|・_・)ノ

    私オウム3つ(´-∀-`;)
    おさる3つならよかったけど・・・
    なんて贅沢言っちゃいかんね(^^;

    小悪魔セットに苦戦してます。
    私が回す機械にはきっと入っていないに違いない・・・(-_-;)

  • micheal

    micheal

    2009/07/25 15:59:57

    お仕事お疲れ様です!
    一週間だけなんだね~。ヒマになるのは。う~ん忙しそうだ~(@_@;)

    ガチャコンプおめでとう~ヾ(。◕‿◕。)ノ
    私は小悪魔の羽だけが揃わず、半ば諦めかけてます~(´;ω;`)ウッ…

    そうそう、私もよく「アドオンで問題発生しました」ってやつ良く出るんだけど、
    あれはいったい何なんでしょうね??
    私も謎のまま、ぷりぷり怒りながら再起動してたりします(^^)

    うちゃりんさんも身体には気をつけてくださいねヾ(。◕‿◕。)ノ

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/25 01:44:52

    お仕事、お疲れ様です(^-^)
    一週間だけなんですね・・・おヒマ出来るのは・・・。

    コンプ、おめでとう~✿
    早いです・・・でも100回・・・
    私なんて、まだまだ序ノ口でした(@_@;)ガンバリマス。

    パソコンは、いろんな事がおきても
    意味が分からないので、本当に困ります・・。

    うちゃりんさんも、体調に気を付けてくださいね(^-^)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/07/24 17:58:03

    莉珠さま

    コメ*。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
    アドオン発生仲間がいて ちょっと安心だったり (●′σ3`) ェヘヘ
    固まる度に 再起動まではしなくて いいけど ニコタに入り直したりで
    結構時間取られちゃうんですよぉ (´・ω・`;)

    yonaさま

    コメ*。:゚+(人*´∀`)ぁりがとぅござぃます+゚:。*゚
    なんかいいヒント教えてもらったかもぉ。。。。
    ちょっと セキュリティーのとこ 触ってみようかなぁ ┏(o'ω')))) 

    めるっち

    貧乏ヒマなしって感じで 今日こそ モンハンできるかって思ったら
    また 他の用事できちゃうだよ(lll´д`)フゥー
    メインで 目玉でないのは 名前がいけないんだな(*'д')、ペッ

    カノンちゃん

    カノンちゃんもアドオン発生仲間で ちょっと安心しただよ キャッ(*ノзノ)キャ
    ほんと 5000円も使ってしまったよぉ ┓(。・´з`・)┏
    おサルさん なんとか ゲットできるといいね。。回しすぎに注意して ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ガンバ♪ガンバ♪

    くるみんちゃん

    旦那のボナスも激減したのに 5000円も回してる場合じゃないけど
    ガチャってしまったぁ (◞‸◟ㆀ)シュン
    アフォなやつなのだ(*ノ▽ノ*) あたしも旦那の選択間違えたよ ( 'ノω')

    にゃと

    固まるのは 板回りの時がほとんどだから やっぱあたしのPCには 重いのかなぁ。。
    でも スロ5画面は 平気だったりするんだよ(●´・ω・)a
    てか 早起き生活なのに 夜更かししすぎでしょ(o'ωノ|ジーッ

    ブンブン

    もうこのPCも時間の問題かも (´・ω・`;)ポリポリ
    センスがないから ネタ系のアバが ヘタクソなんだよぉ〓■●'' ポテッ
    ブンブンのアバのセンスには いつも 癒されちゃってるわよん (❀◡‿◡)❤


  • ブンブン

    ブンブン

    2009/07/24 10:21:37

    アドオンに問題??  ほぇ?うちはそのエラー表示はないなぁ?

    それにしても、うさちゃは正統派のおしゃれさんだなぁ~。素敵素敵!
    うちはおしゃれになりきれん!
    そぉいうのはセンスの違いだな・・・ヽ(冫、)ノ

  • にゃと

    にゃと

    2009/07/24 01:35:09

    コンプ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
    ウロウロしててこんな時間のコメになってしまったw

    PC、まだ調子悪いのヶ?
    ァタシ、終了はしないけど 訪問してる最中すっごく重くなって、画面がなかなか反映されんことがある。。
    どうしてもダメだったら、専門家に(電機屋とかメーカー)に聞いたほうがいぃよ。

    束の間の休息、マタリ楽しむのだぞー!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • くるみん

    くるみん

    2009/07/23 23:40:50

    5000円分がちゃまわせるうちゃりんが
    うらやましいよ。

    オットの選択を明らかに間違ったよー。
    しくしく。

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/07/23 23:35:46

    ニコタウンで遊んでると その表示で固まるよね(;・∀・)
    アドオンってのが何かわからんから 詳細クリックしたら・・・英語のサイトにいくねん。。
    読めないから怖くて画面消した∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    うちゃりん5000円でコンプかぁ。。
    カノン的には2000円で終わりたいとこやったのに・・・まだ目玉一個やから無理かな(´Д⊂グスン
    おサルだけGETできたら やめよっと^^;

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/07/23 22:25:29

    コンプヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オメデトゥゥゥ゚+.☆

    今日のコデ可愛いな(*´д`*)ハァハァ
    メインで目玉出ないと凹むよね(´・ω・`)・・・・

    モンハンがんばれ!(ノε`*)ププ

  • yona

    yona

    2009/07/23 21:04:11

    セキュリティーでニコッと他のサイトが
    有害と認識されてるのかなぁー。
    もしくはニコッとから送信されてくる時に
    ブロックしてる??う~ん。。。わからにゃい;;

    もうコンプ??はやっ@@5000円!!@@
    見なかった事にしますw

    ニコッとでも他のゲームでも、ココロ行くまで
    遊んで、遊んで、遊び倒してね~^^

  • 莉珠

    莉珠

    2009/07/23 17:16:54

    スゴイ もうコンプですか!(゜o゜)  オメデトウございます(^_^)/
    私のパソコンもよく「アドオン・・・」って表示されます(>_<)
    意味が解らないし怖いので 見なかったふりでスルーです・・・
    お仕事 お忙しいみたいなので うちゃりん さんも体調崩さないで下さいね~♫