ひかるくん

出張は・・・・・

日記

かなり、辛かった!
咳は止まらないし、夜中には
喘息のような咳で寝られないし、
咳が酷過ぎて呼吸が出来なかったり!
死ぬかと思った!
仕事現場は魚臭いし!
明日の朝、違う病院行ってこよ!

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/07/27 14:48:03

    ((´д`)) ぶるぶる・・・.
    早くよくなれ~~

  • 夢音

    夢音

    2009/07/26 06:16:27

    私も,1年に1~2回同じ症状になります。
    風邪をひいた後から長引きます。
    3ヶ月近く,続くよ。かなり,しんどいです。
    どの病院に行っても,様子を診ましょうって言われます。
    今,いいな~って思う病院は・・・・
    アレルギーの可能性・気管支喘息の可能性があるということで
    両方考えて,処方してもらっています。
    でも,3ヶ月かかります。
    原因を知りたいですね。

  • いみ

    いみ

    2009/07/25 09:08:02

    市販のせきどめ薬も効く(っ´∀`)っY〇☆

  • honey

    honey

    2009/07/24 00:44:38

    絶対別の病院がいいです!
    今度こそ原因がはっきりしてよくなりますように(-人-)ナームー..

  • iwachan

    iwachan

    2009/07/23 23:12:45

    かなり長引いてるね
    今までの薬が合ってなかったのかな?
    良い病院に出会えて 早く良くなるといいですね!

  • diana

    diana

    2009/07/23 21:30:13

    まだ治ってなかったのね
    それは別の病院行った方がいいですね
    早く良くなること祈ってます♡

  • きーこ

    きーこ

    2009/07/23 19:28:16

    ここのところ気になってたんだ!大丈夫なのかな?って
    咳止めの薬は最初から強いのは出さないのもあって効かないのかも…
    違う病院に行く時は、前の病院で出てる薬も持って行ってね(*^^)v
    薬を選ぶ参考になるからさ!

  • プレア☆

    プレア☆

    2009/07/23 18:05:59

    それがいいよ。
    いい病院だといいね!

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/07/23 18:04:53

    大変そうですねぇ((;ω;))
    お大事に....

  • ikke

    ikke

    2009/07/23 17:46:28

    呼吸ができない・・・。大変でしたね。

    お疲れ様です^^

  • ミントグリン2号

    ミントグリン2号

    2009/07/23 17:12:41

    出張だったんだw
    (*´ノ∀`)おちかれサーン