まる

怒涛の締め切りラッシュ

日記

でした・・・orz

いろいろあったんですが特に・・・・
Webの課題はHTMLに弱い(というかプログラムの羅列が苦手)ので
一向に進まず・・・。
時間はかかったけど私の進めた作業はほんの少し。
ほとんど旦那さんがやってくれました・・・。
やってもらってる場合じゃないのに;x;

高校のときはシステム開発をメインにした情報系の科だったくせに
プログラミング言語を見ると頭の芯がぼうっとするんですg
なにをやっとるかきさまー!って感じです。

とりあえず明日は大規模なプレゼン(見学)があるので
午前中だけ見て帰ってこようと思います=w=

  • まる

    まる

    2009/07/25 02:09:58

    まめちゃーん>今回はね・・・。
    とりあえず真面目に一日見学して、明日(というか今日)の
    プレゼンの準備して帰って来たよヽ( ´ー`)ノ

    座りっぱなしだったからお尻が痛い・・・orz

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/07/23 17:48:14

    プレゼンって見学のほうなの?!
    自分がプレゼンするんじゃないのか。。。

    一家に一台とーさんだね(*ゝ∀・)b