ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

猫カフェ

日記

いって来ました。
まぁまぁな広さの店内にキャットタワーが二本
猫が50匹…

可愛いよ…
可愛い…
キュン死するよ、、こんなの
また行かなきゃ(>人<;)

  • ネル

    ネル

    2013/01/16 23:07:09

    隊長へ

    キュン死かっ!
    俊介かぁ・・・かぁいいなぁ><
    でも隊長、ネコもやっぱ可愛いよ?
    この動画を見るにだっ!

    http://www.cnn.co.jp/video/10471.html?tag=mcol;topVideos
    もうキュンキュンだっ!

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/01/15 16:32:57

    だろおおおおおおおお!!!
    もし今、俊介があたいの前に現れてくれたら・・・・
    あまりの可愛さと嬉しさで、あたいはショック死だ!!

  • ネル

    ネル

    2013/01/15 03:10:39

    隊長へ

    にゃんこも可愛いですよ!
    でもわんこも可愛いから、どっちでもいいよww
    でも散歩大変だよぉw?
    ところで俊介・・・?

    ・・・検索中・・・・

    おおおお・・なんだこのぬいぐるみは!!
    え? まじで?本物の犬なの?
    これ・・・確かに可愛いわ^^

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/01/14 20:22:16

    あたいもあとで二人から話を聞いてさ、行けば良かったと後悔したさぁ・・・
    にゃんこはキャワイイもんねぇ~^^
    でも飼うならあたいは俊介みたいなワンコに決めてるのだ!
    悪いね、隊員^^;

  • ネル

    ネル

    2013/01/14 14:52:10

    隊長へ

    えー
    猫・・・  そっかぁ
    おれはキュン死寸前だったよ~

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/01/14 00:59:40

    いやいや、実をいうと・・・
    あたいは買い物に目がくらんで、ハズバンとドーターのみが猫カフェに酔いしれていたのだっw
    申し訳ないねぇ・・・^^;

  • ネル

    ネル

    2013/01/14 00:54:52

    隊長へ

    隊長も猫まみれで猫放題経験者なのね!
    可愛い過ぎてカルチャーショックだったよ
    (φωφ )

  • 昭和亭 チロル

    昭和亭 チロル

    2013/01/14 00:48:59

    あたいも行ったことがあるよ!!
    たしか・・・越谷レイクタウンだったな^^ニャーッ!!