薄荷

行ってみたい温泉

レジャー/旅行

ブログネタを拾ってきました。

さて、どこがいいでしょうね?

旅行は好きだし、温泉も好き。
でもあんまり詳しくないんですよね。
基本、のんびりあったか、ゆっくりつかれればいいので。

行ったことがある近県の温泉というと、道後温泉くらいか?

砂のお風呂に埋まったこともあったはずですが、どこの温泉か忘れました(><)

なので、どこそこというより、あんまり混んでないとこで
のんびりできるとこがいいなぁ。
あ、近くに温泉街とかあると幸せです。
旅行の醍醐味はお土産さがしも入ると思ってます(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/01/16 09:14:29

    >隗攣さん

    湯気が立ち上ってるのはいいですよね~w
    あったかそうだし、お風呂の定番的で好きです。

  • 隗攣

    隗攣

    2013/01/16 09:10:58

    僕も好きだけどあまり詳しくないです。
    身体に良いのと、冷たい空気の中に立ち昇る湯気が好きです。

  • 雪路

    雪路

    2013/01/15 11:53:12

    >Mt.かめさん
    あ、たしかに重かったですね。
    砂に埋まってるから、ちょっと熱いなーと思っても出られないし
    結構大変でした(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/01/15 09:28:36

    砂風呂、指宿で体験したことがあります。
    重かった(笑)