お知らせでつ(●´∀`●) 日記 2013/01/14 10:32:14 えーと・・・・今日、入籍しましたw(●´∀`●)前から付き合っている彼といろいろありましたが今日14日に籍を入れました。いろいろ相談乗ってくださったお友達の皆様ご心配をおかけしましたがなんとかゴールインさせていただきました┏○))ペコ今日は祭日なので役所はお休みですが提出はできました。日にちは今日付けですが受理は明日以降ですけど^^;しばらく、仕事と役所めぐりで忙しくなりますがこれからもどうぞ茶々をよろしくお願いします┏○))ペコ #日記広場:日記 ダルク・ファクト 2013/03/07 23:01:08 遅ればせながら おおー!おめでとうー!!!! 大佐も、今年中には結婚を・・・! したいなあ(希望的観測かよ!!!!!!!) 違反申告 Macky 2013/01/17 17:21:41 おめでと~~!! あれ、まだだったんだな・・・^^ とっくに籍だけ入れてたと勘違いしてたぞぃ^^ 末永くお幸せに~~ 違反申告 ラン 2013/01/15 19:00:17 おめでとうございます✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ 素敵な家庭を築いてくださいね~♪ 違反申告 黒蜜 2013/01/15 09:20:55 一日遅れちゃったけど、おめでとう~~!! よかったぁ(*^-^*) これからもずっとふたり仲良く、楽しい家庭を築いてね^^ 違反申告 とし toshi 2013/01/15 00:40:48 明けましておめでとう^-^ おお そうなのですね! おめでとうございます 違反申告 セカンド 2013/01/15 00:38:56 おめでとうございます! 違反申告 紫音 2013/01/14 22:59:45 おお~おめでとう 良かったね 今からまた楽しい日々を過ごして行ってね 違反申告 ぷ~な 2013/01/14 22:09:32 ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん おめでと^^ これからも頑張ってね~ ヽ(´▽`)/ 違反申告 bunmei 2013/01/14 14:06:06 おめでとう^^ 違反申告 すぷ 2013/01/14 12:26:29 茶々 おめでとう 直接 茶々の口から報告されて めっちゃ 嬉しかったぞ お幸せにね 違反申告 まめめ 2013/01/14 10:59:16 おめでとーーーーー!!!!!! まめママは嬉しいぞーーーーーーーー!!!!! 違反申告
ダルク・ファクト
2013/03/07 23:01:08
遅ればせながら
おおー!おめでとうー!!!!
大佐も、今年中には結婚を・・・!
したいなあ(希望的観測かよ!!!!!!!)
Macky
2013/01/17 17:21:41
おめでと~~!!
あれ、まだだったんだな・・・^^
とっくに籍だけ入れてたと勘違いしてたぞぃ^^
末永くお幸せに~~
ラン
2013/01/15 19:00:17
おめでとうございます✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
素敵な家庭を築いてくださいね~♪
黒蜜
2013/01/15 09:20:55
一日遅れちゃったけど、おめでとう~~!!
よかったぁ(*^-^*)
これからもずっとふたり仲良く、楽しい家庭を築いてね^^
とし toshi
2013/01/15 00:40:48
明けましておめでとう^-^ おお そうなのですね! おめでとうございます
セカンド
2013/01/15 00:38:56
おめでとうございます!
紫音
2013/01/14 22:59:45
おお~おめでとう
良かったね 今からまた楽しい日々を過ごして行ってね
ぷ~な
2013/01/14 22:09:32
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
おめでと^^
これからも頑張ってね~ ヽ(´▽`)/
bunmei
2013/01/14 14:06:06
おめでとう^^
すぷ
2013/01/14 12:26:29
茶々 おめでとう
直接 茶々の口から報告されて
めっちゃ 嬉しかったぞ
お幸せにね
まめめ
2013/01/14 10:59:16
おめでとーーーーー!!!!!!
まめママは嬉しいぞーーーーーーーー!!!!!