初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

日記

大雪です。雪虫がつぎつぎと天から降りてきます。
どこから湧き出してくるのか、不思議な光景です。

  • きらら

    きらら

    2013/01/14 18:37:53

    へー
    雪ですかー
    いいですねー  こっちは全然降るけはいないですよー
    雪遊びしたいなぁ

  • ✖麦わら屋✖

    ✖麦わら屋✖

    2013/01/14 17:04:11

    いえいえ、もう投票する気になってくれただけでうれしいです!
    なんせなかなか投票してくれる方がいなくて、、、
    なのですごく感動してます!(。Ő▽Ő。)ノ゙
    ステプとお水どぞヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
    ありがとうございました!

  • ✖麦わら屋✖

    ✖麦わら屋✖

    2013/01/14 13:27:30

    ⋆⋆⋆ランダム訪問すいませんヽ(→ܫ←ヽ)⋆⋆⋆
    もしよかったら、
    あるイラストコンテストの優勝者を決めるために、
    皆さんのご協力が必要で、、、(。・ε・`。)
    投票してくれたらお礼にstp+水やり
    をしに行きます!(。Ő▽Ő。)ノ゙

    下のリンクに飛んでくださいm(。・ε・。)m
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=455793&aid=47204522
    ご協力お願いしますm(。・ε・。)m


    東京も雪積もってます!さっきまで雪だるま作ってました!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ