ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

149コインで・・・。

さきはな (パズル)

いつも、149コインで終るので、最後の1コインの為に遣りました。

これって、加算されるんだろうか?トータル198コインだけど・・・・?

今日の潮干狩りの結果。

蜆ー1
ハマグリー1
あおいろヒトデー1(多分違う・・・・思い出せないけど、青かったハマグリかも?)

毎日一つづつ新しいのが掘れるのっていいかも?

  • hana

    hana

    2009/07/24 13:10:26

    えっつそうなんだ~?

    適当にやっても・・・・・・・・・・・・不思議とできるけど・・・・・・。

    でも、上は4連鎖49回とかわけの解からない数字を出している人が・・・・・数人居るみたい。

    その人から4連鎖の必勝法を伝授して貰ったんだけど・・・・やれば、遣るほどドツボに・・・・orzo

    だから、右積め左積めで遣っていくと不思議と一つぐらいは出来ますよ1!一度お試しあれ~。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/07/24 11:38:55

    さきはな4連鎖ってやっぱ凄いな~~~^^
    いままで一回もないよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • hana

    hana

    2009/07/24 11:28:31

    えっつそうなの~☆

    天然だからね。遣ってから理解するはず・・・・の乗りで何時も乗り切っています☆

    有難うね☆

    引越し準備ガンバレ~ファイト!!もう直ぐ梅雨もあがるはずだし~ね。

  • usagi

    usagi

    2009/07/23 23:43:57

    トータル198コイン加算されると思いますよ^^
    さすが!