ひなげし

ビー玉の音色♫

ビー玉落とし

ビー玉の音色、良いですね~^^

しかしゲームは、良くないですね~^^;

これでも少しづつは、コイン獲得しているのだが・・・

やはり8割、野生の勘でやっているので

貯まらないのね~(ё_ё)キャハ♪

時間は掛かってるけど、な~となく分かって来たので

楽しみながらやっていこうかな・・・w

釣り・・・まりもちゃんが来てくれません…^^;

部屋数が一杯で、置けないからなのか?

部屋を片付けって事なのか?

リアルと一緒だ…(-_-;)

白ガチャもダブリまくり!

潮干狩りもコインばっかり・・・

そうそう上手く、事は運ばないって事ね(*_*;

気楽に楽しみましょうか・・・ヾ(〃^∇^)ノ(*^▽^*)ノハーイ☆
















  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/26 19:43:27

    >みかん。さん

    やはり、部屋を整理した方が良いかな~^^;
    まりもを釣りに、日3回以上は行ってる~w
    潮干狩りで、たった今ラブレター発見!!(^^)!

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/26 19:29:06

    赤い海ってちょっと怖いですw
    お部屋に空きができたら、意外とあっさりマリモちゃん釣れるかもですねw
    潮干狩りはまだまだ期間があるので、そのうちきっと(^^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/24 14:42:30

    >ケリーちゃん

    まりも、さっぱり来ないわ~ww
    スロットがやり良いよ^^
    話が弾んで良いじゃん☆
    楽しんでるね~ニャハハ(*^▽^*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/24 14:38:58

    >あらたさん

    ぜひ、ビー玉の音を聞いてみてね♫

    称号・・・よく分からないです…^^;
    想像もし難い様な・・・(*_*;

  • ケリー

    ケリー

    2009/07/24 14:37:35

    まりも欲しい~~~☆
    最近ゲームはスロットしかしてないよっ
    話ばっかりし、しよるわぁwww

  • あらた

    あらた

    2009/07/24 13:52:59

    音、消してやっていたので気づきませんでした・・・こんどはONにしてやってみます。

    にしても、称号が「赤い海の夢」 ですか・・・
    ファンタジーなのか悪夢なのか、分からないところがステキですね><b

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/24 13:45:00

    >月見バーガーさん

    うん。ビー玉の音が良いのよ~^^
    聞いてみてね☆

  • 月見バーガー

    月見バーガー

    2009/07/24 13:42:05

    ボクも音出るのしりませんでした。。。聞いてみる!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/24 09:53:45

    >annaさん

    ビー玉落としは、可愛い音がしますよ~♫
    一度音だけでも聞いてね~^^

  • anna

    anna

    2009/07/24 09:51:15

    ビー玉音がするんですか~!?
    知らなかった(やってないから当たり前かwww)
    ゲームは苦手だけど、その音を聞いてみたいから
    一回だけやってみようかなぁ…♪

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/23 20:59:32

    >カノさん

    ビー玉の音色~♪好きですか~^^良いよね☆
    内容は8割、野生の勘でやってます・・ww

  • カノ

    カノ

    2009/07/23 20:38:46

    私もビー玉の音が好きです☆

    でもゲーム内容はいまひとつわかっていないwww

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/23 19:31:45

    >ぽぽるんさん

    うん。ビー玉の音色が良いよ~^^
    聞いてなかったのなら、これからは是非!聞いて・・・w

    縦に同じ色を揃えるのが、コツらしいですよ^^
    て、私は出来て無いんですが・・・ww
    子供さんに手伝って貰うのも手ね!^^



  • ひなげし

    ひなげし

    2009/07/23 19:20:13

    >ティアさん

    ビー玉の音色は良いよね~♪
    我が家は、家族でやってるよ~w

    おお!まりもちゃん釣れましたかヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    釣り運が良いから、直ぐ釣れるよ~

    ええ~、コインが来ないの~?∑('◇'*)エェッ!?
    いいな~羨まし~い(=_=)
    今日もコインチャリ~ンでした(x_x;)シュン





  • ぽぽるん

    ぽぽるん

    2009/07/23 19:16:20

    音を消して遊んでたので気がつかなかった。。。
    そんなにいい音色を聞き逃していたとは(>_<)

    いまいちゲーム理解できていない私^^;よしっ!!子供にやらせてみよう(*´艸)( 艸`*)ププッ

    まりもちゃん釣れますよ~にヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+

  • ティア

    ティア

    2009/07/23 19:08:57

    ビー玉、娘が『これ、はまるわぁ~♫』と楽しそうwww
    あたしには、無理と思って音色のみ聞いてる(●^o^●)

    まりもは、珍しく初日に釣れた☆
    同時に、テアカ&真珠貝も❤
    白ガチャファッションの、おかげかなぁ~と…
    でもでも!!パンダがまだ…
    やばいよぉ~!!(T_T)

    潮干狩りは、あたしの場合コインが来ない!!
    もう、残すは1アイテムやし、そろそろコインにしてくれてもと思ってる…(>_<)