YU

大雪♪

占い

ニコットおみくじ(2013-01-14の運勢)

おみくじ

本日は珍しく東京で大雪!!
・・・ってか、吹雪いているなぁ・・・(^^;

こんだけ降るのも久々だなぁ~ (・o・)
東京は雪に弱い
ニュースは大雪の話だらけで、交通機関への影響を流している。
自分も明日の通勤の心配をしているところではある。

でも、窓から外を見ていると、まるで東京じゃないみたいで、旅行に
きたみたいで、なんかちょっと嬉しい
雪に苦労している人たちのことを考えると不謹慎と思いつつ、ちょくちょく
外を眺めたりして、外に出たくなる気もする (^^)

 い~ぬは喜び、庭駆け回り・・・♪

 そ~いえば、自分は戌年だった(笑)

 久々に一日、家にいて暇だったので、おみくじをやってみた♪
 「吉」♪ 自分はこれくらいでも十分♪

 明日からまた、頑張ろうっと♪

  • YU

    YU

    2013/01/19 23:43:56

    >みずきさん♪

     先日降った雪が、あちこちでまだ残っていますよぉ~^^;
     っていうか、凍ってますので、もっと性質が悪いwww
     通勤は自転車なので、時々気を使います^^;

     でも、雪が降っているときは、何か楽しくなります♪
     へ~、ちゃんと転んだほうが、危なくないんですかぁ~('0' )
     つい、踏ん張ってしまいますけどねーw(ちなみに、まだ転んではいませんw)

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/01/16 06:54:44

    テレビで見ました、本当に大変そうでしたね。
    こちらはポカポカ日和でしたよ(^^;
    不謹慎かもですが、やっぱり雪って楽しくなりますよねーっ
    寒いのはキライですが(笑)

    転びそうになったときは踏ん張らずに転んで下さいね!
    その方が危なくないそうですので。(でも勇気はいる・笑)

  • YU

    YU

    2013/01/16 00:34:49

    >zoko*さん♪

     コメントありがとうございます~ (^_^)
     雪はすごかったですよぉ~(〃゚д゚;A アセアセ…
     駅までの10分程度の道を20分くらいかけてゆっくり歩かないと、転んで
    しまいそうな感じでしたwww
     職場に着いたら、すぐに雪かき♪
     気合を入れすぎて、汗かきながらやっていましたよぉwww

     残念ながら、雪だるまは作っている暇はありませんでしたw
     明日も凍結路面に気をつけなきゃ^^;

  • zoko*

    zoko*

    2013/01/14 23:10:12

    (●´∇`)b ニュースで 東京の雪の様子を見ました~☆
       スゴイです(b゚Д゚)ネッ
    YUさん 今日は お出かけでなくて良かったです~
     出かけてたら 帰るのが凄く大変だったかも~(〃゚д゚;A アセアセ…
    明日の朝が心配ですが…見慣れない雪景色 いいですd(´▽`●)ネ~♪ 
     明日は早起きをして雪だるまを作ってから 出勤してくださいネ~~~(´艸`o)゚.+: