(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

カラオケいってきたよー

日記

久しぶりの更新だなんて、言 わ な い の ♥ ←


とりあえず、ありとあらゆる手をつかって4時間320円で歌ってきました~
あれって中ジョッキの1飲み物込みでこの値段なのでお安いですよね。
そのあと帰りに2年ぶりにミスドに行って、ポン・デ・リング。
生はなかったので、普通の食べて帰ってきました。

さすがに4時間となると、歌う曲がない!?!?!?!ってなるかというと、寧ろ足りないくらいにはありましたが。それはそれ。
喉が持ちませんね。

最後らへんふざけて
「クレヨン王国」より「ン・パカマーチ」
とか、プリキュアとか熱唱してました。


ちなみに、十八番のぴちぴちぴっちより「オーロラの風にのって」と「ハイジ」より「おしえて(くちぶえはなぜ~ってやつ」もきっちり歌ってきました。
お前の十八番は可笑しい。言われた☆

そんなことないですよーだ。
きちんと歌いましたからね!!え、何うたったかって???





















ポニョにきまってるじゃない!(゜∀゜)!

  • みゃうみゃ

    みゃうみゃ

    2013/04/07 23:18:01

    「ン・パカマーチ」!!!!!(゜∀゜)歌えます♪

    原作のファンだけど、アニメはアニメで良かったwww

    って、「カラオケ」の文字に釣られて、今ごろコメしてすみません^^;

    1月の話題だったわww;

  • 結華

    結華

    2013/01/16 07:05:38

    永さん>
    はい、楽しかったですよ^^

    そんなにですか!?あ、でも一人はやっぱり行きにくいですよね。それでついつい行かないで時が過ぎちゃうんですよね。
    こちらもオールアニソンでしたwwなんか年代的におかしいのとかちらほら入ってましたがw
    アルコールは未知の世界ですね・・・。

    ポ~ニョポーニョポニョ魚の子♪
    デュエット曲扱いでちゃんとパート二つに分かれてましたww

  • 永

    2013/01/15 22:37:08

    楽しんでこられたみたいですねー^^

    カラオケ、もう3年くらい行ってないです。
    行ったときは2人で3時間、オールアニメソングって感じですけど。
    ホント、喉がねー。アルコール入るとテキメンです。
    結華ちゃんにはまだ早いけど、「飲んだら歌うな」だわー。

    ポニョ、聞きたーい❤