ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

感謝を込めて!

10代

プレゼント出来る嬉しさ(。◕ ∀ ◕。)

受け取って喜んでくれる優しさ(。◕ ∀ ◕。)

とっても優しいシャロンママへ

何時も頂いている沢山のありがとうに比べたら、
何百分の1にもならないけれど

初日の出に愛をいっぱい込めて♪

  • ゆい

    ゆい

    2013/01/15 16:38:29

    とってもとっても嬉しいです(இдஇ; )

    ありがとうございますシャロンママ<(_ _)>

  • シャロン

    シャロン

    2013/01/15 16:20:54

    ありがとう^^
    ゆいちゃんの気持ちちゃーんともらってますよ。
    日の出はいつも元気 希望 優しさを携えて来てくれますね。

  • KEI

    KEI

    2013/01/15 05:09:34

    すばらしいことですね♫

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/01/14 22:23:34

    プレゼントすることを嬉しいと思う、ゆいさんの優しさ(。◕ ∀ ◕。) ←コピペしちゃった(=^_^=) ヘヘヘ
    優しい人の周りに優しい人が集まるのです!

    私もこのコメントにゆいさんへの愛をいっぱい込めて^^ 
     (うふ❤ゆいさんからシャロンさんへのラブレターにコメント書いちゃったぁ)