すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

大雪☃

日記


今日は、ものっすごい大雪でした☃

滅多に雪は降らないので、電車は運休が多くなり

家の前でも車がスリップして自損していました(^_^;)

せっかくの成人式も大変だったと思います・・・

明日の朝の路面凍結が心配です

皆様も通勤、通学、足下にはお気を付け下さい=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/02/14 07:58:52

    >まっこりさん
    腰痛は大丈夫ですよ〜^^
    お気遣いありがとうございます♪
    こちらの方も、雪は全然大丈夫でした。

    着物好きなので、つい見ると欲しくなってしまって(>_<)

  • まっこり

    まっこり

    2013/02/14 02:11:31

    すいっちょんちゃんは お着物が良く似合うわね~^^

    すごく豪華でいい感じ!!!何枚も持ってて衣装もちなのね。。。

  • まっこり

    まっこり

    2013/02/14 02:09:37

    腰痛は大丈夫?

    まだ若いのに。。。大変だね~><


    毎度 名古屋は雪の天気予報でもたいしたことがなかったで~す^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/16 23:07:26

    >まっこりさん
    名古屋は雪は大丈夫だったんですか〜!!
    腰痛餅なので、ちょっとした事ですぐ
    腰が痛くなってしまうんです(>_<)
    お気遣い、ありがとうございます♪

  • まっこり

    まっこり

    2013/01/16 23:01:05

    大雪で大変ですね><

    まっこりは名古屋なので雪は全然ありません^^

    雪かきで腰を痛めたようですが

    お大事に~^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/15 22:50:14

    >ブルーバードさん
    本当に雪でしたね〜;
    今朝は家の前の歩道や、車の入り口の
    雪かきをしました。
    家の影で陽が当たらないので、コチコチでした・・・
    早く溶けてくれると良いのですが(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/15 22:45:47

    >優紀乃さん
    恥ずかしい位の大騒ぎでした〜;
    路面凍結したみたいで、ガリガリと車が
    走っています。。。。
    車の通りも少ないです。

    優紀乃さんのお住まいの方は、雪のあまり降らない
    所なんですね〜!
    たまに雪が降ると、綺麗で良いのですが、後が大変です(^_^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/15 22:44:53

    >御剣しのぶさん
    たまに降るんですが、すごく積もってびっくりしましたね;

    御母様、すごいアイデアですね!!
    トナカイ^^ かわいいです♪
    雪慣れしてるのですか^^ 
    雪の多いお住まいは、本当に大変ですよね・・・
    たった1回だけの雪かきで、もう腰痛に(^_^;)
    今夜は湿布を貼って寝ます;
    お気遣い、ありがとうございます♪
    早く溶けてくれるのを願っているのですが、微妙な感じです;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/01/15 21:45:09

    雪でした(o-ω・)(・ω-o)ネ-
    雪が解けたのが残った
    ぐちゃぐちゃな歩道で
    歩きにくくなってました

  • 優紀乃

    優紀乃

    2013/01/15 19:50:05

    滅多に雪が降らない所での大雪。
    大変でしたね。
    路面凍結で車もスリップしてしまうよね。

    TVのニュースで見たけど、どこもすごかったみたいだね。
    こちらで雪が降ったのは10年以上前かな?

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/01/15 14:46:49

    雪、かなり降りましたね~
    関東は雪が降らないと聞いていたのに…^^;

    私は雪かきには慣れてるのだけれど、
    除雪用具がまったく無いから苦労しましたよ。
    お義母さんは、ジュース瓶のケースにヒモを取り付けて
    雪をひっぱってて…
    まるで、季節はずれのトナカイのようでしたww

    今日のうちに一気に溶けちゃってくれると良いですよね。
    いためた腰、ゆっくり休めて下さいね~;><ノ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/01/14 23:43:56

    >ぴーたんさん
    お帰りなさい〜〜〜♪
    成長して帰ってこられたんですね^^;

    首都圏にしては、ものすごく積もりました!
    救急車のサイレンがひっきりなしに鳴っていたりと、
    滅多に降らない雪にアタフタでした・・・

    明日は暖かい日になって、雪をさっさと溶かして欲しいです=*^-^*=

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/01/14 23:18:18

    ただいまデス~~(´∀`*)ノシ

    普段大雪のこちらでは、殆ど降りませんでしたー^^;
    テレビを見ていると、結構積もってる風ですよね…w

    明日のお出掛けの様でしたら、お気を付け下さいマセ(>_<)