momo

momo

^^

成人の日の振袖コーデ

サークル

成人の日の振袖コーデです。
お正月よりも、華やかな感じになるようにしました。
サンタさんもこっそりお祝いに来てくれています。


#日記広場:サークル

  • momo

    momo

    2013/01/20 12:22:07

    ブルーバードさんへ。
    成人式のコーデなので、華やかに見えるように考えました。
    雪が降っていたので、サンタさんのフレームを使って表現しました。
    自分では、背景とコーデがあっていると思います。

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/01/18 23:59:35

    成人式コーデ華やかで
    良いですね(*'-'*)
    記念コーデな感じですね(*'-'*)

  • momo

    momo

    2013/01/18 22:36:46

    あきさんへ。
    成人の日のコーデなので、豪華な感じになるように、ふわふわをつけました。
    私も、ニュースで雪の中を歩く成人の人達を見ました。
    足がすごく冷たそうだなと思いました。

  • momo

    momo

    2013/01/18 22:35:16

    クナさんへ。
    今年の成人の日は、雪が降っていたので、サンタさんのフレームを使いました。
    いいと思ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • あき

    あき

    2013/01/18 22:09:45

    こんばんは^^

    後ろがふわふわしてて、ゴージャス♪
    サンタさんが意外と目立ちますねw
    ニュースで観ましたが、雪の中成人式だった今年の新成人は大変そうでしたね^^;;

  • クナ

    クナ

    2013/01/18 20:38:53

    スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

    訪問ありがとう。

    全体に薄めの色でのコーデとてもいいと思います。
    サンタさんの使い方もうまいな。