天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

5連勤からの~ヽ(´∀`)ノ

仕事

まさかの6連勤してまいりましたwヽ(´-`)ノ

いや、もうマジで死ぬかと思ったよ…(;´Д`)

まあ元々今月はFさんの休日希望の都合でくりすが
6連勤になる予定だったんですけどね(´・ω・`)

あまりの忙しさに3連勤目でかなりしんどくて死にかけてて
5連勤目の昨日でようやく休める~(ノД`)
…と、思った矢先にFさんが怪我したから休ませてくれという連絡が…。
新人さんが増えてベテラン1人が1ヶ月休み中なので
くりすかFさんどちらか1人は休日に出なきゃいけないので
涙を堪えて6連勤を引き受けましたよ、ええ(´;ω;`)

あと、Fさんは仕事の重責もさることながらアホ上司共のパワハラにも疲れ果てて
元居た関係の人に声掛けて貰ったので今月いっぱいで仕事辞める事になりました。

本当、育った人を潰すようなまねばかりしやがってアホ上司共め…。
前に居たという優秀な人とばかり比べやがって。失礼だろが。
しかし、もうちょい女性臨時職員の上手い扱い方位覚えろよ。
無駄に歳ばっかり食いやがって(´・ω・`)チッ

  • くりす

    くりす

    2013/01/21 19:43:46

    >しゅぽぽ様

    6連勤目になったら、変なアドレナリン出てたせいか割と平気だったんですけどね…。
    4日目あたりが一番しんどかったです(;´Д`)

    雪は豪雪対策本部ができたくらいですから、結構すごい事になってますね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/01/15 17:49:01

    忙しい職場での6連勤はつらいねェ

    しかも大変な雪のなか? お疲れ様でした m(_._)m