ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

久しぶりの大雪

日記

朝は雨だったのにそれが霙になり雪になって
午前中から積もりだしました
車で出かけるのは断念して近くのお店に歩いて行ったけれど
風も強かったから服に雪がいっぱいついちゃいました

明日の朝の道路が心配だったけれど
今外をみたら結構溶けていたみたいで安心しました
雪はすっかり止んでいて(止む前は雨だったのかな)
星空がきれいでした

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/16 13:37:05

    ひらめちゃん
     うんうん、つるっつるで歩きにくいよね(>_<) 
     早くとけてほしいのに こちらもやっぱりどんよりしてます~^^;

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/01/16 11:00:08

    こちらは、今日も厚い雲が、太陽を隠しているので、積雪は、どんどん氷になっていきます><

    路面凍結がすごくて、かなりのへっぴり腰で、歩く感じです(´Д`)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/15 23:24:51

    けんけろさん
     こんな大雪になるとは思いませんでしたが まだ休みの日でよかったです
     しばらく雪も残りそうなので気をつけて運転したいと思います
     それから歩くほうも^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/15 23:23:46

    ドナルドちゃん
     今日も寒かったから思ったほど雪がとけませんでした
     本当に今年は寒い…九州でも雪になっちゃうんですね^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/01/15 21:27:15

    雪大変でしたね

    道路が凍ると車は大変ですよね
    まだまだ寒そうなので気を付けて下さいね^^

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/15 18:32:57

    こんばんわ。まだまだ雪が残りそうですねw
    こちらも後数日したら初雪みたいです(^_^;)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/15 14:15:59

    キョンちゃん
     そっかあ…坂は怖いもんねえ
     うちは平坦だったからいいけどやっぱり朝は雪も残ってたし
     幹線は渋滞だし裏道は凍ってるしで時間もかかっちゃったよ
     でもノーマルタイヤだったけど無事に帰ってきました

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/15 10:17:34

     いいねぇ、うちは、チベットだから、無理だわ。なので、次男も休ませました。うちの車、スノータイヤなんだけど、坂がカンカンに凍ってて、降りられそうもない状態です。