髪の毛伸びたなと思う 日記 2013/01/15 00:50:39 でももう少し伸ばそうかななんて思ってるw #日記広場:日記 オレンジブラン 2013/01/16 11:38:33 ムフフ・・私は今月、890円カット(ふだんは千円らしい)で 髪を切ってきました。 先月できたばかりで、12月にも今月中890円の広告を入れてた。 12月に行きそこなったので、今月行ってみたわけですが。 んが。「4cm切って」と頼んだら、最低4cm(長いトコ5cmバッサリ)、 さらにチミチミ1cm切る。 ちょっとちょっと、一番長いトコで4cm切って欲しいんだけど。。 (すごく切りまくるので、後ろで待ってる女性のお客さんから、 「何?あんなに切られちゃうの?!(警戒)」って顔でガン見された。) しかも寝グセでハネてるだけの前髪は、恐れて切ってくれない。ヘンな髪型~。 1000円カットのQBの美容師さんたちはちゃんとしていたのに。 そのQBが改装閉店中ななか、1月も890円を続ける理由は、ヘタだからか~^^;。 次回は別の人に切ってもらうか、駅向こうのQBに行こう。 違反申告 ɭɛʂʂɨɕɐ❁ 2013/01/15 06:13:13 見てみたい(●≧艸≦)゛ 違反申告
オレンジブラン
2013/01/16 11:38:33
ムフフ・・私は今月、890円カット(ふだんは千円らしい)で
髪を切ってきました。
先月できたばかりで、12月にも今月中890円の広告を入れてた。
12月に行きそこなったので、今月行ってみたわけですが。
んが。「4cm切って」と頼んだら、最低4cm(長いトコ5cmバッサリ)、
さらにチミチミ1cm切る。
ちょっとちょっと、一番長いトコで4cm切って欲しいんだけど。。
(すごく切りまくるので、後ろで待ってる女性のお客さんから、
「何?あんなに切られちゃうの?!(警戒)」って顔でガン見された。)
しかも寝グセでハネてるだけの前髪は、恐れて切ってくれない。ヘンな髪型~。
1000円カットのQBの美容師さんたちはちゃんとしていたのに。
そのQBが改装閉店中ななか、1月も890円を続ける理由は、ヘタだからか~^^;。
次回は別の人に切ってもらうか、駅向こうのQBに行こう。
ɭɛʂʂɨɕɐ❁
2013/01/15 06:13:13
見てみたい(●≧艸≦)゛