✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

3連休どぉお過ごしでしたか(ღ◔‿◔ )ん?ゆっくりできましたか?(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お仕事だった人。。。(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
関東から北の方は雪が降って大変だったのかなぁ。。。
大丈夫でしたか?(゚_。)?(。_゚)? 足元気を付けて下さいね♪

σ(ゝ_∂*)メーは 土曜 テニス 日曜 お仕事 月曜 ショッピング♪てな感じでした☆彡
それでも まだお仕事追われてるなぁ。。。(;¬з¬A
今週も集中して頑張って行きます♪(+`・o・)ノ"オー!!
皆さんも体調整えて頑張って下さい(◕. ◡。)ネェー
今週もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

↑昼の部の新年会の様子です♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
 センターの2人がラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡
 イチャイチャであっつあつ~~でしたよ☆彡
 カップル成立か(ღ◔‿◔ )ん? (( ●≧艸≦)プププッ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/21 15:26:01

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    今週もよろしくです~。^^ 最近寒いからか週末はニコさぼり気味(≧m≦)

  • sora

    sora

    2013/01/21 14:24:27

    まっちろ(◡‿◡。)ふふん♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/21 11:38:33

    (@⌒ー⌒@)ノこんにちはでぃーす[^ェ^] 今週もよろしくお願いします ♬

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/01/21 09:51:07

    (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪週末はチビが熱出したからお出かけできず、掃除ばっかりしてたヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

  • ココ

    ココ

    2013/01/21 09:01:07

    おはよ~です、今週もよろしくです。今日のお天気は不安定…夜にまた雪が降るかも?!

    鼻水は暖かいと知らないうちに出てくるんだよね^^;
    暖房だけだと頭がぼへ~とするから加湿してね~✿◕‿◕)ノノ

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/21 08:11:54

    おはよ~✿◕‿◕)ノ”今週もよろしねん♪ ところでチョコレートケーキはいかが?

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/21 01:20:17

    こんばんは^^
    鼻詰まりまくりって感じですね…大丈夫ですか?^^;
    確か…鼻の穴?を広げるシール?みたいなの売ってませんでしたっけ??
    仕事の事はいったん忘れてゆっくり休んで下さい。。

    ええっ?メープルさんが僕の分の旅費もなんとかしてくれるんですか??
    それならいつでも旅立つ準備OKですwww
    しかしメープルさん太っ腹ですねー…何か企んでます??

    ええ、寒さで目が覚めましたからね…あれはほんとやばいですよ^^;
    とりあえず今のところ風邪はひいてなさそうです^^

    風邪、お大事にして下さいね?
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/21 00:35:09

    こんばんは。今週もどうぞ宜しくお願いします。^^♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2013/01/21 00:27:18

    こんばんは!まだまだ寒い日が続きますね。風邪などひかないようにしてください。今週も宜しくお願いします

  • rurun

    rurun

    2013/01/20 23:52:59

    (*´ω`)っ こんばんは~☆
    寒い日が続きますが、明日からもお身体に気をつけてお過ごしくださいね✿
    風邪早く治りますように。 鼻詰まり、しんどいよね~><。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/20 22:49:32

    やっぱり和食ですよね。
    ナイフとフォーク使う食べ物より、箸使う方が良いです。^^

    てことは部屋も和室に布団並べて?www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/20 22:19:41

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    早寝♪ (*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○
    ZZzz(。uдu。)zzZZ

  • 隊長

    隊長

    2013/01/20 22:04:11

    この間の雪がまだ残ってるのに、
    また明日の夜から雪だってさ><

  • tatami

    tatami

    2013/01/20 21:21:54

    こんばんは^^ 最近、昼間の白い月が気になります^^;

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/20 19:26:21

    今度さくらちゃんで集まる時参加してね^^
    今回ベレー出てない人多いね~私もその一人ww
    サブから奪い取ってなんとか参加出来たけどね^_^;

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/20 18:51:33

    今晩は~ノ” 寝不足がたたって、今日は一日( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしてしまいましたw

  • たまご

    たまご

    2013/01/20 17:45:04

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 冬の寝起きは辛いね><

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/20 17:36:01

    め~ちゃんやっほ~☆

    風邪だいじぶかぁ~


    ( *`ω´)っ薬

    (⁰︻⁰) ☝この薬ね~飲めば5分で治るんだよ~!!

    み~が考えたのだ☆


    ( *`艸´)ウシシシ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/20 16:03:16

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんにちはでぃーす♫♬大寒・・・節分まで寒さと闘います♬

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/20 15:56:52

    メーちゃん(๑◠‿◠๑)♪ おとなしく寝てる?

    ちとお見舞いに来たw

  • HALU

    HALU

    2013/01/20 13:17:49

    こんちはー、午前中は母の見舞に行ってきました。今からの残り時間はグータラします^^;

  • ココ

    ココ

    2013/01/20 09:41:50

    おはよ~です。今日は大寒、これからが寒さ本番ですね^^; 思えば2月が一番寒いかも~w

    風邪引きさんか><
    無理しないであったかくして過ごしてね~✿◕‿◕)ノノ

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/20 02:32:23

    こんばんは^^
    まぁインフルじゃない分まだマシだと思って諦めて下さい^^;
    とりあえず早く治るといいですね…
    というか早く治すんですww

    もし中身ばれたら…どっちが悪い事になるんでしょうね?
    あ、中身知らなかったって事にしといたら僕は無罪かな?ww
    てか普通につれて行きたくてもお金ないんですけどwww

    そうそう、しんどい時は巡回も休んで寝てて下さいね?
    僕も風邪ひかない様に気を付けます…
    とか言いつつ昨日も普通に薄着で寝落ちてましたがww

    ではおやすみなさい^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/01/20 02:01:47

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    ファンタジーライフにどっぷりハマってます。
    3DSなのに2Dでプレイw

  • rurun

    rurun

    2013/01/20 00:01:58

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
    素敵な週末をお過ごしくださいね☆ヾ(*⌒ー⌒*)

    あらら; 酸欠になってるのね;
    もう寝てるだろね。 しっかり休んで、早く治してね^^

  • tatami

    tatami

    2013/01/19 23:52:34

    こんばんは^^ 大急ぎです^^;;;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/01/19 23:10:17

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    鼻が詰まって息ぐるじぃ~~~(〃´o`)=3 フゥ
    (人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/19 22:58:06

    それ、嬉しいなぁ。^^

    では夕食は和食?洋食?^^

  • たまご

    たまご

    2013/01/19 17:45:21

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お酒持ってきたよーいっぱい飲んでねーヾ(●´ω`●)ノ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/01/19 17:38:33

    どうした?熱が出たか?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/19 17:32:23

    おはおはヾ(◕‿◕✿)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/19 14:30:10

    ┏(o'ェ')ゞ))こんにちはでぃーす♪よい週末過ごしてくださいね。(o゚ェ゚)・

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/19 14:12:58

    こんにちは~♪パンダが手元に帰ってきて浮かれてます(*´∀`*) 良い週末を~ノシ

  • ココ

    ココ

    2013/01/19 09:39:32

    おはよ~です。風の無い穏やかなお天気です、でも寒い事に変わりないです^^; 素敵な週末を~♪

    ん?調子悪いのかな?
    ゆっくりしてね~✿◕‿◕)ノノ

    昨日は双子さんにナンパされたよ~w

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/19 08:45:03

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/01/19 08:20:06

    おはょ~~~^^カカオ始めちゃいますたぁww

    水遣りよろしくぅ~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/19 03:47:22

    こんばんは^^
    今年の冬はなんかやたら寒いですからね。。
    なのできっと何度も風邪ひいちゃうんですよ^^;

    ああ、そういう事ですかw
    まぁ子供の頃は体やわらかいですもんね。僕はまぁ昔から硬かったですがw
    ええっそうですかね?じゃあ本当に入れるようになったら運搬可能ですなww

    週末はゆっくり休んで早く良くなってください。。
    ではおやすみなさい^^

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/19 00:33:46

    こんばんは。新しいカカオの合成レシピができたので小島にちょいと植えてみました。^^♪

  • moro

    moro

    2013/01/18 23:22:10

    こんばんはです。素敵とお水の巡回なのです。   なんか調子わるい。。
     

  • rurun

    rurun

    2013/01/18 23:21:34

    (*´ω`)っ こんばんは~☆
    寒い夜には熱々のホットチョコをどうぞ^^
    さっそく合成しました♪

    ってまた風邪ひきさんになったの><
    寒いからあったかくして寝てね✿

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/18 23:11:13

    更に背中も流して差し上げますwww^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/18 22:33:37

    そおだね☆彡

    ∑(゚Д゚ノ)ノまた風邪かぁ~~(´;Д;`)

    ちゃんと治してね(`・ω・´)

    お大事に~☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/18 22:25:55

    マリーンちゃんと服装にてたからぁw

    おばさんゆったのみーじゃなくてじゃっくたんねーww

    おねえさま♡( *`艸´)ウシシシ

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/01/18 22:10:59

    雪が凍ってガリガリで、まだ残ってるんだよ^^;w
    寒いね~@@;

  • tatami

    tatami

    2013/01/18 21:00:31

    こんばんは^^ 気象庁によると今後一か月は平年並みか平年より低い気温だそうですよ^^;

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/18 20:32:15

    こんばんは。

    来週からニコッとタウンでの活動を一時停止します。
    とりあえずステキ&お水訪問しておきます。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/18 17:21:36

    にょ?マリーンちゃんとおしょろ?w

  • KEN

    KEN

    2013/01/18 13:05:29

    こんにちは(/・∀・)最近ちとIN率減っております^^;
    2日分の感謝を込めてラーメンお持ちしやしたw

  • たまご

    たまご

    2013/01/18 12:53:13

    メーさん│´ω`)ノこんぬづわ寒いねー雪が溶けないよ(ノω;`)シクシク
    塩やきそばウマウマだよねーうわー食べたいっww

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/18 09:49:00

    (✲✪‿✪)ノ~おはよぉ~良い週末を迎えてね☆ステキとお水どうぞ✿(o´_ _)o)ペコ

  • ココ

    ココ

    2013/01/18 09:18:47

    おはよ~です。良いお天気ですが、雪がまだ残ってます。いつまで残るのかしら( ̄∀ ̄*)

    今朝も窓を拭き拭き~
    暖房使ってないのに、なぜかしらね~w

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/01/18 09:11:45

    おおw (*´∀`*)雪だるメーだ、雪だるメーw←変な呼び名やめいw

    あまり被りすぎて風邪ひくなよ?w
    今日も冷えるな…
    ほら、これもってけ(´ー`)っウルトラスーパーカイロEX←w

  • ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    ⊹⊱凛々蝶⊰⊹

    2013/01/18 07:48:41

    おはよ~✿◕‿◕)ノ” 白ガチャ始まりましたね。結果は上々♪ ナイスウォーター!

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/18 01:45:43

    こんばんは^^
    雪積もると嬉しいんですが…交通網ズタズタになるから嫌なんですよね。。
    ちなみに昨日も夕方から雪がちらほら。ほんと最近寒いです^^;

    なんだ、トランクにINするためにヨガしてるんじゃないんですね。。
    てか小さい頃からって事は…子供の頃からヨガしてたんですか??
    でも仮にトランクに入れたとしても重すぎて持てn…あーいや、何でもないですww

    あらら…マジで風邪ですか?熱とか無いですか??
    ほんとゆっくり休んで下さいね^^;
    ではお大事に&おやすみなさいw

    このキノコ、持ち方が大好きなんですww

  • rurun

    rurun

    2013/01/17 23:50:17

    (*´ω`)っ こんばんは~☆
    チーズで釣られて、にゃんこに捕まりました(^-^;) 
    寒いね~@@

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/17 23:47:15

    見付からないように薄目開けてるから大丈夫♪ww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/17 23:20:49

    じゃあ、お風呂は混浴露天風呂で良い?www

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/17 21:03:03

    こんばんわ。

    今日も大雪です。
    とりあえず電脳上では大雪はないようですね。

  • HALU

    HALU

    2013/01/17 20:03:00

    こんばんはー、次の土曜に落語ききに行きます~楽しみ^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/17 18:55:47

    めーちゃああああん!


    フリマ成立して

    前きてたやつでおしょろできるよぉ~☆ ☚制服のやつね!

    髪型もいっしょだしイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


    詳しくはブログみてね( *`艸´)ウシシシ

  • たまご

    たまご

    2013/01/17 18:02:29

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 焼きそば美味しかったーヾ(●´ω`●)ノ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/17 16:20:53

    メーちゃん!ただいま。

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/17 15:34:17

    こんにちわ^^ ありがとうねo(TωT ) ただいまです。^^

    白ガチャでたんだね^^ 今回のは可愛いよね?^^

  • ココ

    ココ

    2013/01/17 09:03:05

    おはよ~です。毎朝結露と戦っています、どうにかならないかしら^^;

    爪も呼吸してるからね
    マニキュア塗ると重くなるんだよ~
    毎日塗ってると感じないけどね(●´艸`)

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/01/17 09:01:07

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • キーノコ

    キーノコ

    2013/01/17 07:00:19

    ちゃうちゃうw(笑
    (●´ω`●)

  • moro

    moro

    2013/01/17 02:06:38

    こんばんは、
    いつも伝言をありがとうございます。
    今夜も素敵とお水の巡回セールスにやってましりました。

    まだ、股関節が痛い。
    明日は溶けた雪がさらに氷化することでしょう!

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/17 01:20:17

    こんばんは^^
    そっちは全然雪降らんのですね。
    こっちも全然でしたw降ってもまぁ積もることはまずないですね^^
    ちなみにみぞれ降ってましたね。かなり寒かったです^^;

    あっ!そう言えばプロフに書いてましたねw忘れてたww
    てか…ま、まさかトランクに入るためにヨガやってるんじゃ。。。

    あら?もしかして風邪ひいちゃいましたか??
    ここしばらく寒かったですからねぇ。。
    僕は風邪ひいてる時でも昼間は薬飲まないですね。仕事中確実に寝ますからww
    特に医者で貰った薬はすごい眠くなるんですよね…何入ってるんだか^^;
    とりあえず今夜は暖かくしてゆっくり休んで下さいませ^^

    ではおやすみなさいw

  • りょぐ

    りょぐ

    2013/01/17 00:49:12

    寒い冬にはアツアツですねw

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/17 00:20:53

    こんばんは。久々にスケート広場で滑ってきました。^^ さすがリニューアルのせいか混んでました。^^;

  • rurun

    rurun

    2013/01/16 23:48:42

    (*´ω`)っ こんばんは~☆ ダッシュでステプとお水まきしていきま~す♪
    週末また寒くなるみたいね@@;

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/01/16 23:36:05

    メーちゃん!こんばんは^^

    ありゃ、風邪ひいたのかな?温かくしてたくさん寝て早く治してね。

    おやすみ^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/16 22:49:58

    え~~、じゃあ、パック旅行で良い?ww^^;

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/01/16 22:29:56

    珍しく夜の訪問ですw      (o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

  • tatami

    tatami

    2013/01/16 21:48:20

    こんばんは^^ 週後半は寒気が強くなるそうです...週前半でも十分寒かったのですが^^;

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/16 18:07:44

    メーちゃん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    制服お似合いよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    あらら、風邪ひいちゃったの><
    薬飲むと眠いよね~でも風邪は寝て治すのが一番なのだ
    夜は暖かくしてねるんだじょー
    早く良くなりますように(´∀`*)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/01/16 17:33:32

    ミカンの配達に参りました~♪

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/01/16 17:23:43

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんはでぃーす~☆彡
    風邪予防にうがい・手洗い忘れずにね。

  • ミュ✩ミュ

    ミュ✩ミュ

    2013/01/16 12:24:55

    メーちゃん、ゆうべは私ひとりだけ別パラになっちゃったのーーw
    会えなくて残念www

  • ココ

    ココ

    2013/01/16 11:39:25

    おはよ~です。久々にマニキュアしたら、指が重いです。爪を切る前に遊んでみました( ̄∀ ̄*)

    お仕事進んでる~?
    隙を見て休憩してね~✿◕‿◕)ノノ

  • KEN

    KEN

    2013/01/16 10:08:54

    出会いに感謝、日々に感謝!スッポン水撒きにきました~(。・∀・)ノオ・礼ッ☆

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/16 00:36:10

    メ~ありがとなぁ(。◠‿◠。)今日で一つ歳とったねん

    良い1年になる様に頑張るからね〃⌒―⌒〃にこっ

    ホンマに感謝です(◡‿◡✿)

    じゃ!(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/16 00:28:43

    こんばんは。雪は降らずとも底冷えする一日でした。^^; アバは春なんですけどね。w

  • .しろ

    .しろ

    2013/01/16 00:20:18

    こんばんは^^
    昨日の昨日はお出かけしてたんですねw
    寒い+天気悪い中ご苦労様でした…雪降ってませんでした?^^;

    折り畳んでってww
    あーでもトランクに入るには折り畳まないとですな^^
    て事でその日が来るまでに折り畳めるように訓練しといて下さいww

    連休中毎日早起きだったんですねぇ…そりゃ寝落ちもしますって。。
    やっぱ連休明け初日はきつかった。。
    今週来週はお仕事かなりハードになりそうです^^;

    て事でおやすみなさい^^

  • rurun

    rurun

    2013/01/16 00:17:20

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    雪は降らなくても寒い日でした。 暖かくしておやすみください☆

  • キーノコ

    キーノコ

    2013/01/16 00:10:12

    寝過ごしてゲレンデいけなかったw(爆

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/01/15 23:41:55

    えぇ~!なら温泉の先輩はメーさんなので、
    僕の方が良い所に連れて行って欲しいです。^^

  • moro

    moro

    2013/01/15 23:41:38

    こんばんは、伝言ありがとうです。

    今週もお仕事がんばってください o(^o^)o!

    残雪が残った都内は、電車遅延で、朝から大変でした。。
    昨日、車で出かけてた同僚は、近くのPに車を置いて帰宅したらしい。。


    素敵&散水の配達です。

  • *☆ローズ☆*

    *☆ローズ☆*

    2013/01/15 23:28:52

    メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
    お褒めの言葉アリガト~♫
    お婆ちゃんコス可愛いでしょ(。→ˇ艸←)プククッ☆
    あれ結構好きなんだ~♫

    新年会凄く楽しそうだね^^
    また時間が合ったら参加させてね~(*´∀`*)ノ

  • you

    you

    2013/01/15 22:36:08

    メーちゃんこんばんは~
    今日は仕事だけど早く帰ってきたぁ~(๑> ◡ <๑)ิ

  • tatami

    tatami

    2013/01/15 21:37:01

    こんばんは^^ 寒い日は夜になると本当に静かです...

  • 科学太郎

    科学太郎

    2013/01/15 20:56:17

    こんばんわ。

    10年前までは1月15日が「成人の日」でしたね。
    祝日法改正により第2月曜日になり10年。
    ちなみに私は成人式には参加しなかったタイプです。
    理由は「ないしょ」です。

  • たまご

    たまご

    2013/01/15 20:53:27

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 お年玉にみかん持ってきたよーなんかおくれヾ(●´ω`●)ノ

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/15 17:36:17

    ( *´艸)( 艸`*)ププッ

    たしかにおおごとになるねーw

    骨折?顔面強打?wwwww
    気をつけるわーw

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/01/15 16:57:30

    メーちゃん、こんにちわ(*゚▽゚)ノ
    あははw読んでくれてあれば、一言で終わらせても全然良いよ~( *´艸`)クスッ♪気にしないでね✿
    あっほんとだねw振袖一緒のだからおソロ出来るねぇ(๑◕‿◠๑)ღ
    小物とか合わせて一緒にまたやろっかぁ~♬

    そそwきのこ着ぐるみの変コスしたら面白そうだなぁ~って思ったから気になってたのww
    ブロッコリー懐かしぃ~( ´艸`)プププww前にやってたの覚えてくれてたんだねぇ~ww
    えっ?そうなのΣ(●゚д゚●)??…ってすでに送ってくれてあるんだけどww お礼はまたするからねღ
    しかも、キノコだけじゃなくて栗のまでほんとうにありがとぉ(๑◕‿◠๑)ღ 大切に使わせて貰うねღ
    変コスはもちろん見せにくるよwwというか次のブログに載せようかなって思ってるからお楽しみにww

    心配してくれてありがとぉღ うちは南部だから、雪もあんま降らんしただただ寒いだけだよ(ノ_-。)
    あっでも、クリスマス付近に降った雪がまだ融けずに残ってる所もあるから気を付けるよ☃
    うん、風邪にも気を付けるねw メーちゃんもインフルとかが流行り出してるから気を付けてね~✿

    ↑の新年会楽しく過ごせたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    メーちゃんの和室を見て、私のお部屋が夏のホタルが舞ってる部屋になったままなのを思い出したよww

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/01/15 16:51:11

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    昨日の雪、だいぶ溶けちゃったー
    自転車も乗れたじょww

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/01/15 14:34:04

    こんにちわ。遅くなりましたが今週もよろしくです^^

    制服も髪型も可愛いねぇ(。◠‿◠。✿)❤ 似合ってる^^

  • たくみ

    たくみ

    2013/01/15 12:25:25

    こんちゃ メーちゃん
    今週もどうかよろしくね

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/01/15 11:48:04

    (o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

    メ~姉ちゃんヽ(。◠‿◠。)ノ

    楽しそうでよかっちゃがぁ(o◕ܫ◕)→ܫ←)

    今週もぉ♪✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/01/15 11:20:08

    1コメゲット(✿→艸←)㋒㋛㋛

    今週も宜しくお願いしますm(◡‿◡✿)m ぺこッ

    賑わって、微笑ましい、新年会で良かったね

    〃⌒―⌒〃にこっ

    良い良い(。◠‿◠。)