アミ

雪かき体験~

ニコット釣り

今朝は雪が固まって車は使えません^^;

昼前になって少し緩んだところで雪かきに行きました(´・ω・`;A) アセアセ

一時間近く凍った雪を(車の周辺&駐車場)かき

全部はとり切れないけど手と足がかじかんでくるまで

頑張ってきました~(´・ω・`;A) アセアセ

隣の車の人と

雪国の方々はこれを毎日やっているから

粘り強いんだよね~

これ ある程度しても明日の朝も凍るね~


実は駐車場がマンションの北側にあって

陽射しが届かないんですww

足の感覚がなくなってきてました><


お風呂を沸かしてから出たので温まって

出てきたら

本日のランキングで

これが届いてました~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

あとガーベラの白で65位

今日は二件のみです~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

先日自己ベストっていう文字を見たのが

このヘラブナだったのですよねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

普段使わない筋肉使って

腕が変です( 艸`*)ププッ

  • スカンク

    スカンク

    2013/01/16 10:05:08

    こんにちはぁぁ・・ 名古屋は雪降らなかったから雪かきなしです!

    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 鬼さんコーデでぇぇ・・
    酒盃とかみしも着たらぁぁ・・ 変変変! 

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • あん

    あん

    2013/01/16 05:43:57

    ダブルランクインおめでとうございます☆

    私は割と暖かい所に住んでいるので雪かきには縁がありません。

    大変でしたね~!

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/01/15 22:01:27

    雪かきお疲れ様でした。
    北側や日陰は今夜も凍結しそうですね。
    わたしも、道具がないので、塵取りでへっぴり腰で頑張りました。
    ヘラブナ上位入賞おめでとうございます。

  • まこと

    まこと

    2013/01/15 21:14:13

    アミちゃん、雪かきお疲れ&ランクインおめでとう!!(忙しぃぜww)
    今回の雪は関東中心に影響でたんだよねー。
    東京の友達が写真送ってくれたけど、え、東北?って思うくらいの雪でした。
    見るぶんには真っ白で綺麗だけど、生活するとなると早く溶けて~って思うとおもうww

  • gun

    gun

    2013/01/15 20:56:57

    雪かきお疲れ様でした

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/15 20:35:51

    雪かきお疲れ様でした。
    なれない労働すると色んなところが痛くなりますね^^;

  • ぽんた

    ぽんた

    2013/01/15 20:19:38

    凍っちゃって片付けにくかったですね
    雪国は氷じゃなくて雪のままなので やりやすいのですよw

  • たなとす

    たなとす

    2013/01/15 19:35:46

    しもやけ&筋肉痛おめでとうございます^^

    これで、いつでも雪国に引っ越せますねー  ぷぷぷ


  • フリーとラン

    フリーとラン

    2013/01/15 17:51:30

    かじかむまで雪かき、お疲れ様でした(>Ц<●)
    雪は凍ると、硬いし重いしで大変ですよね;;
    早めに片して正解だと思いますよw

    ボクは今、東北にいますが、
    一面1m以上(場所によっては2m)積もってて、
    玄関回りは、雪かきって言うより、雪運びですねw
    春にはなくなると思うと、この労力ってなんなんだろうwっていつも思います><

  • 翠

    2013/01/15 17:47:06

    雪かき大変でしたね^^;

    私はやりませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

    庭の雪もジョリジョリしてますよ~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/15 15:40:34

    ∧___∧ が/ Ⓘ  Ⓘ\ん▏= /▼\=見\  \人//

    よろしかったら 使って (●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/15 13:23:20

    お疲れ様です(^^;)
    雪かき慣れてないと疲れますよね。
    こちらはこの時期当たり前ですが、関東なんかは数年に一度程度かな?

    土曜日はこちら、大雪警報が出て二時間で60センチ以上積もりました;
    さすがにそこまでは記録的ですが、毎朝車の雪かきはかかせないです~(><)