カレー
今日は乗馬を二時間乗ってしまってくたくた。
下手なので言う事聞いてくれないし。足はバタバタなるし。
先生に足引っ張られて、はじめての感覚に自分の足で無い感じに苦労した日でした。
なので~もちろん夕食 て・ぬ・き~
足が感覚なくて台所に立ってるのもつらい・・
そうだ、カレーにしょう^^
旦那がシーフードミックスを買ってきていたので どかっと入れ、
トマト缶もドバ。
たまねぎなどは、ミキサーで。手抜きのし放題^^
私は本場のインドカレー風が好きなんだけど、旦那はギブアップ。
おいしいのにー。なので、普通のカレー粉を3種類入れてしまった。
あと、ガラムマサラ。私好きなんだけど、これも旦那はだめー
だから、少し ぱっぱっと。
本来しょうが にんにく入れるけど、今日はやめてしまった。
入れてないの 旦那わかるかな~?。最近はまってるのは、ピーマン入れること。
学校給食バージョンではまってしまった。
ソフトめんが欲しいけど売ってないね~
Primula
2009/07/27 17:32:19
なんか、手抜きなはずなのに、とっても美味しそう!
しょうがやにんにく入れるのも美味しそう♪
今度やってみよう♪
うちの畑では今、毎日のようにピーマンとなすが採れるので、この前ピーマン&ナスカレーを作ったよ♪
でも、まだまだ採れる・・・
ちょっと飽きてきた><
とと
2009/07/23 22:13:15
えながさん
カレーはいつも、気力ダウンの時に出てくるんですよ。
料理は最近旦那のほうが
上手いかも?
とと
2009/07/23 22:10:26
けいたん、レトルト忘れてたよ~
しまったっwwww。また気づくのが遅すぎ
実は、買いだめしてあるのよ~。忘れてた、とほほ
えなが
2009/07/23 22:03:59
うんうん、これでも手抜きなんだ^^;
日頃の料理はすっごく美味しそう。
けいたん
2009/07/23 21:59:51
え~手抜き!
全然そんな事無い~~
とっても美味しそう~食べたいガラムマサラたっぷりで。。。。。
うちならレトルトカレ~だよ~