jelly

イベントブログ・・・♪

ファッション

ニコタでの ファッションには 正直 自信がありません・・ ^^;
出来るだけ リアルでも 着そうなモノを 選んでしまいます。
・・もうちょっと 冒険できると もっと 楽しいでしょうが、
性格なんで しかたがないかなぁ~~ ><

ちなみに リアルでは ほとんどの洋服が 黒!!!

  • jelly

    jelly

    2009/07/24 15:58:10

    ムーンちゃん、そこまで似ちゃってる?! ^^
    黒のビキニは 持ってないよぉ ・・イイナ・・ ^^;

  • ムーン

    ムーン

    2009/07/24 15:47:55

    あぁ~ わかるぅ^^
    私もそうかもw
    髪型とか長さはリアルに近いのを選んじゃってますww

    ちなみにこんな黒のビキニ☆まだ持ってます^^;wwwww

  • jelly

    jelly

    2009/07/23 21:41:20

    mikaたん、ありがとぉ^^
    なんなら、黒服で ボディガードする? ^^ ♪

  • mika

    mika

    2009/07/23 20:44:15

    うんうん^^

    自分の好きなのとか^^落ち着くものがいいね~^^

    冒険しなくてもいいじゃん^^

    そんなjellyさん大好き❤

    うふふ