けめこ

食べ過ぎました(@_@;)

日記

友人とデパートの「横浜うまいもの大会」に雪の中行ってきました(✿◕‿◡)♬ 

北国では中々食べられない、本場のシュウマイ、ブタマン、月餅,ザーサイ・・・・!!

試食をしてはつい買ってしまい(笑)、家に着いたら大変な事に^^;

買ってきたものはもちろん夕食に並びましたよ♪

試食も入れたら、今日食べた量は???

完全に食べすぎで、お正月後からのダイエットも台無しです<(_ _)>

妖精さんにもおすそ分けしましたが、赤鬼さんが

羨ましそうな顔をしていますね(。◠‿◠。✿)

明日からまた一からダイエットやり治しです(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/16 23:19:58

    つばめさん♪
    もう試食して廻っているうちにお腹いっぱいになりましたよ\(@0@)/

    「九州展」や「沖縄展」なども大人気で、つい行ってしまいます(。◠‿◠。✿)

  • つばめ

    つばめ

    2013/01/16 22:38:27

    本州では、「北海道物産展」が大人気^^
    北海道では、「横浜うまいもの大会」なんですね
    美味しそうなにおいがプンプンしてきました。
    誘惑に負けちゃいそうです^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/15 21:58:22

    じりじりさん♪
    明日のコーラスの新年会が終わったら
    「とまみちゃん」探してためしてみようかな~~^^v
    アドバイスありがとうございます(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/15 21:56:09

    夢芽さん♪
    明日は、釜飯屋さんでコーラスの新年会がお昼にあるんです(@_@;)
    益々減量への道は遠のくようですよ<(_ _)>;

  • じりじり

    じりじり

    2013/01/15 20:36:54

    最近よく「とまみちゃん」って、
    やせるトマトのなんたらかんたらってのをよくCMで見ます^。^;

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/15 20:34:27

    うんうん! 2kg・・・2日で増量できるけど、減量するには2ヶ月かかる><
    秋までに、目標3kg減量! ヾ(@°▽°@)ノあはは