ぐも

ぐも

ぐもんち

ションモリ。

日記

しょんぼりの、更に力が抜けた感の発音でどうぞ。
どうぞって言われても…。

夜になってから予定が入っちゃって
早く帰るぞーと思ってたのに、更に予定が延びちゃった時
0時までに戻れないこの辛さよ…orz
依存症じゃないぞ!
今日は、女の園付近で遊ぶつもりだったんだい!(発言はとっても怪しい)

貯コインに励めないことは、この際ログインできなかったんだから
ま、しょーがないわーって思えるのにーorz
30分も過ぎたし、そろそろタウンで粘っていた方々が
面白報告くれると信じよう…

明日こそー(もう今日?)
タモリ倶楽部見るために早く帰るぞー(そっちか)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/22 13:37:27

    >風凪さん
    袋に入ったままで、さらに紫外線で色素が変化しないように偏光フィルターなどでカバーして
    神棚に飾りたいくらいです!

    そうか…せっかく採用されたのに、どんなネタだったのかわからないのでは
    私も確認のしようがない…うーん、どれが風凪さんだったんだー!?
    知りたいーw
    耳掻きも欲しいけど、他にも飾られたアイテムたち、もらえるものなのかどうか知りたいですw
    スタジャンとか飾られてますよね?

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2008/12/14 02:27:23

    絶対使えないですよー。来たまんま袋に入ってまふ。

    ただ厄介なのが、何の作品が採用されたか
    実際テレビで見てないのですわ。ww
    送られてきて初めて気が付いたというマヌケさ・・・ww

    耳掻き欲しいでっす。

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/13 21:59:56

    >風凪さん
    ま、マジすか!?あの手ぬぐい!使い勝手良さそうな手ぬぐい!w
    う、うらやましー!(本音)
    時々、耳掻きとかストラップ出るの見ると、それも羨ましいんだけど
    なんとなく、あの手ぬぐいに憧れが…w

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2008/12/13 17:03:35

    遅まきながら、タモリ倶楽部に食いつく♪パク

    毎週見てるの♪
    はがきも出してるの♪♪
    あの手ぬぐいも持ってるの♪1枚ね。
    ネタ出してるのに採用されなくて~~
    ( ̄‐ ̄)んー

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/13 00:32:02

    >猫コジさん
    ぬぬ、んぬぁんどぁってええ!
    どういたしたんだ!?w
    気のせいじゃないかもだじょー!い、いつどこでー?w

  • 猫コジ

    猫コジ

    2008/12/13 00:05:51

    タモリ倶楽部みれたぁ?ニコ衛門に、どういたしましてって言われた気がする。。。。
    気のせいかなぁ?

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 23:33:04

    >抹茶あずきさん
    ニコバスは家まで送ってくれるスクールバスなのか…どういうコースなんだろ?w
    タモリ倶楽部のファンなのか、マニアックな趣味好きなのか分かりませんが
    業務用冷凍庫とか、ビルのアンテナとか、ぱりぱりに焼いたら美味しい魚の皮実験とか
    下らなくて大好きです♪
    あ、ぽんぽん焼きの回も好きだったなー。

  • 抹茶あずき

    抹茶あずき

    2008/12/12 22:58:02

    昨日の二コバスの話聞きました~
    乗ったらホームへ強制送還とか。
    すごいなあ。
    えっタモリ倶楽部のファン?
    そこに食いついてしましました^^;

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 21:31:49

    >もふもふさん
    飛び乗れ!って言うらしいじゃないですか!運転手はニコ衛門か!?
    映画みたいwかこいいw
    ニコバスに出会いたいっす~ぶっぶーw

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/12/12 20:57:19

    ”ションモリ”に魅せられました(*^^*) ☆彡  

    ニコバスの乗車方法は「飛び乗る」ですw

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 20:27:55

    >すぅさん
    すぅさんはまず、よく寝るといいと思うのですw
    どうしても夜タウンに入りたいならば、仕事でお休みとれた時の昼、これでもかって程寝て下さい
    昼は眠れないよぅーと思った時は大丈夫!死に物狂いで近隣をひたすら走り
    汗を流した後風呂に入ってあったまって、牛乳を飲む!甘いものが好きなすぅさんは、蜂蜜入りもいいでしょう!
    グッタリして、ゆっくりとした呼吸を繰り返している内に夢が見られます!見ないかもしれないけど!(どっちだ)

    でも、本当は体内時計って正確な方がいいので
    いい子はやっちゃいけないぉ?

    >Leannさん
    そうそう、そこ、楽しいなーと思っちゃうんですよー。
    依存って、「しなければならない!」という英文の和訳みたいな、変な思い込みあるじゃないっすかー
    自然に続いちゃうところがいいですよねw
    でもまぁ…リアル生活より大事になっちゃいかんと思うので
    意識してバランスとっておきたいとこですがw
    Leannさんは、出席率も高いし、成績もいいですよねw
    面白ブログが、よく続くな~と感心だすー

  • Leann

    Leann

    2008/12/12 19:32:39

    リアン、ニコット依存症です....すいませんそういう映画の見すぎでした(゚▽゚*)!

    でも登録してからログインしなかった日はないですねぇw
    普通のゲームと違って毎日することが多いですから^^;
    でも苦にならないとこがニコットのいいところ(゚▽゚*)♪
    と、自分に言い聞かせている俺ですw

  • すぅ©

    すぅ©

    2008/12/12 19:27:27

    待っていたつもりが・・・。

    いつもの寝オチで行方不明に・・・。
    誰かすぅを夜型人間に変えてください(>_<)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 18:01:23

    >ニコプルさん
    今日こそはー!
    頑張りましょう!ニコバス!

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/12/12 08:46:01

    今度は、ニコバスと遭遇ですとよ~
    今夜いきましょーぞ!

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 03:47:33

    >けいさん
    ぐぅ…?ぐぅがつくと、しょんぼりって発音する感じになっちゃいますなぁ~
    うーん、進化は難しいー(そういうことか?)

  • けい

    けい

    2008/12/12 03:45:38

    「ションモリ」の発展形。考えてみました。
    「ショングゥモリ」、もしくは「ショングゥモソ」。
    うーんいまいち・・・。(じゃあ書くな^_^;)

    一から出直してきます(-_-;)

  • ぐも

    ぐも

    2008/12/12 03:27:51

    今夜もパラレルの罠か!

    >裕二さん
    ジャンキーですw
    でも腹は減るので食事優先でw三度の飯より三度の飯が好き!(さっぱりだ)

    >らいかさん
    黒魔術がダメなら白魔術だ!
    色の問題じゃなさそうだ。
    パラレルかー…0時過ぎてるんじゃー、パラレルの壁は越えられないしなぁ~…
    だいくんさんが、ちゃんとみんなに招待状出してくれたら会える可能性あるかなー?

    >けいじゅさん
    話題の為ならご自分の名前も伏せる、さすがスター!
    伊達にツリーやってないっすね!(もう意味わからん)
    そういえば、昨日黒魔術っぽいと噂の女王の囲炉裏で炙られてましたよね…?
    うまいもん!ちょ、呼んで!w

    >かなうさん
    なんだってぇぇ!美女揃い踏みで悩殺ものですか!
    見たかった!(そっちか)
    だいくんさんが乗り気じゃない時のひざうえ様は、あまりお力がないのかしら…?
    ちょ、だいくんさん!?しっかりしてよもう!(←)

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/12/12 02:03:15

    女好きのニコ左衛門釣るために
    ナマ脚曝して、ヒッチハイク試みましたが~
    だめですたん~(こっちも空気抜けた感じで
    発音よろしぅぅぅ←あ、ここもね)

    らいかさんと頑張ったんですがねー。
    何か新しい魔術を編み出す必要がありそう
    ですぬん。

  • けいじゅ

    けいじゅ

    2008/12/12 02:02:42

    そうそう
    ○い●ゅが、会えた~

    23時50分頃にPCがいきなり落ちて、急いで再起して
    別階層飛ばされたのがついてた^^

    明日は~ うまんもん食べるぞ~

  • らいか

    らいか

    2008/12/12 01:21:24

    …会えなかったっす(´Д⊂グスン
    しかも、女の園付近の別階層にいらした
    け〇じ●さんが
    遭遇したらしいですよ~~~orz
    黒魔術が効かなかったんで
    魔法でがんばりますww
    (いや、学園と黒魔術ってハリポタっぽいと思っただけなんですが(^_^;))

  • 裕二

    裕二

    2008/12/12 00:44:51

    一人ぼけつっこみ満載ですねww
    依存症ではないけど、中毒症状はでてるようですぞ?w
    帰りお気をつけてお帰りください^^