KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

今年の年末年始はいつもと違いました・・・

日記

他の皆さんは、年末年始の様々なイベントを楽しんだようですが、こちらは半分ほどくらいしか楽しめませんでした。
というのも、ここニコタにログインするときによく使う自作デスクトップPCの復旧で、年末年始の生活ができませんでした・・・orz

しかも、そのPCに接続するオーディオアンプの電源が入らなくなりました・・・!|!|!orz|!|!
今は、通常通りに戻っていますが、どういう風に復旧できたか、2回分けて説明しますね。

同じような目に遭われたら、役に立っていただけたら幸いです。

Over