☆ヒデキ☆

僕が行ってみたいところは

レジャー/旅行

国内ではトワイライトエクスプレスに乗って北海道に行って見たいな~

たしかいい個室は中々切符が取れないそうですね(;^_^A アセアセ・・・

大阪から日本海側を走るそうで随分遠周りだそうですが 車窓から見る

景色が素晴らしいそうなので一回は乗って行ってみたいですね(*^-^)ニコ 

それと東京ディズニーリゾートへも行って見たいです。この時期クリスマス

エレクトリカルパレードも観たいですね。

国外ではハワイヘ行って泳ぎた~い (((=_=)))ブルブル さむ~い、日本から

脱出するのも悪くはないですね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

いっぱい妄想してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/13 09:54:09

    はるるちゃんは~関東なのかな(*^-^)ニコ

    USJもいい~お 遊びに来たら ついでに海遊館もいいかも ジンベイザメ観れるからね

  • はるる♪

    はるる♪

    2008/12/13 09:44:02

    よくわかんないけど←

    うちゎ大阪のUSJに行きたいなり↑↑

    北海道ゎぁ、やっぱラーメン(//ω//)お腹すいちゃった↓↓((ワラ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/12 21:19:45

    なぎさちゃん♪トワイライトエクスプレスに乗るのは夢だよね(*^-^)ニコ 

    豪華でゆったりと旅してみたいですよね~

  • なぎさ

    なぎさ

    2008/12/12 21:14:58

    私も1度はトワイライトエクスプレスに乗って北海道に行ってみた~い(^_^)/~
    一番後ろの車両の個室・・・憧れです★

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/12 10:29:29

    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ねこにゃんちゃん

    まだ一回も行ってないから 北海道はでっかいぞう なんてね(*^-^)ニコ

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/12 10:27:27

    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン るんるんちゃん

    恋人と行ったら。いいだろうなあ~ディズニーリゾート

  • ねこにゃん

    ねこにゃん

    2008/12/12 07:51:55

    北海道いいですよねーw
    言ってみたい★
    ディズニーリゾート・・・・
    きゃーw
    行きたいっw

  • るんるん

    るんるん

    2008/12/12 01:43:47

    旅行って現実の嫌なこと
    忘れて楽しめる♪
    ディズニー行きたいなぁ。
    恋人と行った事まだ1度もないの(>_<)
    家族とだけ。。。
    クリスマス恋人と行ってみたい。