アミ

昨日のスキー場にて

日記

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日初めて出来たこと・・・

それはね

この木の看板の近くからこの山の上に出られるの

ちょっと斜め下から左に看板の足元から

なんか動けたよ

そして少し上がったら看板のところとスノボがばっちり合う

そこから右へふわり~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


でもね

続けてはなかなかできないww

一度できたのに次は難しい~~

3回ぐらい成功したけどまだまだよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • moro

    moro

    2013/01/16 23:18:50

    こんばんは、
     すごい。。。
       ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

    こういう場所探しって、
     もっと、すごい。。
       o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪




    私、まだ、スキー場へ行ったこと無い。。
     スノボ/スキー板 ってそういう為にあるんですね。。¢(--;

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/16 21:10:35

    すごいですね~そんなことが出来るなんて!!
    まだスキー場には行ったことがないので見学にいこうかな?!^^

  • 翠

    2013/01/16 20:52:37

    新たな発見だね^^

    まわりのキラキラもきれいね~

    山の上だと余計に映えるね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

  • にゃお

    にゃお

    2013/01/16 18:09:47

    わぁ!すごい!
    空中浮遊ですね!(゜O゜=)

    ボード持ってないので、、、スキーではできない業なのでしょうか?

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/16 15:02:43

    えぇぇ・・ いつもすごいぃぃ・・
    アミさんのウルトラ技を動画にアップしてほしいぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マメ

    マメ

    2013/01/16 14:45:44

    おおおお 凄いですね^^
    スキー場はなぞだらけで まだまだ初心者マークが外れません><

  • уuji

    уuji

    2013/01/16 11:37:35

    おお~^^ いい写真が撮れましたね(^.^)b
    アミさんに難しいことは…私には…orz

    また一緒に遊んでね^^