笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ はみ出る系 ✿

日記


めずらしく初日GETしたピンクです

成人式帰りのシャチホコ(二十歳なのね~このシャチホコ)

着物は着てないのねw

ファーと髪飾りだけしてるw

そしてやっぱりのはみ出る系

これはもう1匹釣って、キャンディーポットに入れなくちゃww

きっと蓋なしキャンディポットよね~www

久々にはみ出る系のレアだわね~(ノ∀‘*)ンフフ♪

  • れの

    れの

    2013/01/17 19:52:47

    別のものを期待したのに !(¬_,¬)bニヒ

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/01/17 09:34:42

    予想通りだね・・・^^;
    私も早く釣ろう~っと!

  • 由貴

    由貴

    2013/01/16 22:07:29

    初日ゲットおめでとです。^^
    私もはやく釣り上げなきゃ・・・前のレア魚もまだなので・・・><

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2013/01/16 21:00:20

    わっちも狙うでし

  • かびかび

    かびかび

    2013/01/16 20:27:50

    やっぱはみ出るのかw

  • やっこ

    やっこ

    2013/01/16 17:29:03

    このシャチホコ女子なのねwww

    すごい顔してんのにぃーw

    やっぱシャチホコだけに名古屋の成人式にでたのかしら?w

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/01/16 14:39:33

    そして 怖い顔してるのに女の子だったという・・・w

    なんでまたシャチホコなんだろうね~ww

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/01/16 12:56:51

    昨日も思ったのだけど・・・何故シャチホコなんだろう(^^;
    もっと可愛い成人魚もいるかなと思う所をシャチホコww
    このギャップがいいのかしらね~♪ 予想通りのはみ出し方で(^_-)-☆
    初日Get(≧∇≦)才×〒゙ト♪