ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久しぶりに見ました(✿´艸`)

ニコット釣り

成人式帰りのシャチホコが釣りたくて

釣堀に出かけたのですが

肝心の成人式帰りのシャチホコは釣れませんでした。(ノд・。)

ですが 久しぶりにこの赤いマークを見ました!

「自己ベスト」

\(*^o^*)/わーい


ブラックバスが自己ベストの59・75cmでした。

この記録は、運がよければお立ち台も無くはないサイズですが

運が悪ければ10位以内がやっとかな~という微妙なサイズ(;´Д`A )

まぁ  明日1日くらいは お立ち台にいられたらいいかなぁ♡ってね。(。◕‿◕。)v




  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2013/01/17 06:29:47

    自己ベストおめでとうです^^
    私のところ、成人式に出席したシャチホコはいないらしく・・・
    どこかで迷子になってる模様www
    今日こそ釣りたいところです^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/16 17:44:58

    了解いたしましたであります!/(・へ・)
    お懼れながら、「ゆこたん」と呼ばさせていただきます。ゆこたんサマ!☆\(・∀・)ややこしわ!w

    ゆこたんは毛糸の腹巻き、っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/16 12:56:34

    KIKIくん 毛糸のパンツは ケイト☆さんね~ クスッ。:+((*'艸`●))+:。

    ゆこたんは、毛糸の腹巻きですっ! ヾ(゚Д゚*)オイオイそっちかよ

    そうなんですよねー
    ゆこたんとしましては、「ゆこたん」が1番嬉しかったりします。
    たん=さん なので。
    できれば「ゆこたん」でお願いしたいです。(●´ω`●)ゞ

    KIKIくんも 「KIKIくんさん」ではおかしいですものね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/16 12:30:56

    ぽこさん、(*´∀`人*)アリガトウ❤

    なかなか見られない自己ベストマークで、嬉しかったです。
    これで自己ベストだなんて、(●´ω`●)ゞエヘ 
    ゆこたんはあまりブラックバスは釣っていなかったんですねー

    成人式帰りのシャチホコがまだなので、これからがんばってみます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/16 12:30:13

    背徳のシスターって感じですな(・∀・)寒いから毛糸のパンツ穿いとくのシスター♪
    1m超えのハトヤ…じゃなくてイトウはすごくないんですかーΣ(・□・)ほえー?

    思い切ってお伺いしますが、「ゆこたんさん」って、ご本人としてはいかがなんでしょうか?
    つい「ゆこたんさんナトリウム」とか続けそうになったりして。ご本人の意向を尊重いたしたいと思います。
    「ゆこたんタン」とすると、「タヌキの…」と続けたくなりますし。(← この一行、完全に蛇足)
    ちなみに「KIKIくんさん」とされると、内心「KIKIくっさー」みたいやなと思います(^▽^)岡八郎か!

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/16 12:17:39

    おお~ブラックバスが自己ベストですか!
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    集計最終日までお立ち台に残れると良いですね~^^
    成人式帰りのしゃちほこも、無事に釣れますように☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/16 11:54:16

    うふふ(*´艸`*) まさしくそんな感じw

    C.W.幻夢さん (人´∀`)アリガトー♪

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/01/16 11:51:40

    おだんごを、隠れて食べてるシスター
    って感じですか??ww

    お立ち台乗れますよ~に!