ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

行ってみたい温泉

レジャー/旅行

今までいろいろな温泉に行きましたが
まだ行っていない温泉もたくさんありますねぇ。

一時話題になった「黒川温泉」には
いつか行ってみたいと思っています。
母と二人でのんびり
「湯治」してみたいなぁ~wヽ(。✪‿✪。) ノw

そして、もう一度行ってみたいと思っているのが
石川県山科温泉の「べにや無何有」

次兄のお友達が設計し
次兄も構造設計で関わった旅館でもあり
一度行ったら、大人の温泉宿・・・・・って感じで
とってものんびりできました。
出来たら、1週間くらい居続けたかったけど
なんせ、お値段も「大人」だったので
2泊するのがやっとでございました。
でも、「また行きたい!」と思わせる
素晴らしいお宿でございました。
(身内の欲目?)

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/04/15 00:47:35

    こんばんわ ここに 一応 書いておきますね^-^  今回の地震ね 荷物事前に準備してて 携帯の緊急地震アラートで サイレン音が鳴り 飛び起きて 服着て 荷物持ち 玄関出口 ブレーカーキリ 車に乗り込んだら 揺れだし でした 携帯鳴り1分後に 揺れ でも 事前に くるかな~ 位での 思ってたのです 

     http://www.hazardlab.jp/
     
    淡路地震前から 小さな地震が 起きてて  今日 地震も ここに 載ってる   でも 完全でないから 確立は 高いですよ

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/01/18 09:49:10

    是非、北海道の温泉にも来て下さいな♪