ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

箱根ユネッサンが好き

レジャー/旅行

いろんなお風呂があって楽しいし
水着で入れるのもいい

この前行ったのはもう8年前になる
また行きたいな


ガーデンの倉庫にメガの赤椿が1つあるのを発見
去年の?あれ一昨年のだったかな
なのでせっせと赤椿を育てて
やっと手持ちができました(*^^)v

それからコサージュも作ったけど
こちらはミラクルになってパール付きのもゲットしました♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/17 22:35:02

    ドナルドちゃん
     いろんなお風呂がいっぱいあって他に大きな温水プールもありました
     冬の温泉はお風呂に入って寒いとこに出ての繰り返しがクセになります^^
       
     ミラクル発動まだですか…私も初めて起きるまでが長かったけどね
     最初は何がミラクルになるかしらo(^。^")o

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/17 21:06:24

    温水プールみたいなのかしらん
    水着でお風呂もいいけど、上がった時の寒さがねぇ(>_<)

    私も椿欲しいなぁと思ったwまだミラクルも始動しないしなぁ
    ユーリさんのアバで満足しときやすww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/17 16:47:57

    ひらめちゃん
     私が8年前に行った時は冬休みで雪もちらついていた記憶…
     お風呂が暖かいから移動の寒さはあまり気にならなかったです
     それに屋内のお風呂やプールもあるからお子様も楽しめると思います^^
     
     温泉はやっぱり夏より冬のほうがいいな(*^_^*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/01/17 11:47:17

    お子が生まれてから、「1度は行ってみたいなー」と思っているトコです♪

    屋外の湯と湯の間の移動は、やはり冬には厳しいかしらねぇ^^;

    真夏か、真冬にしか動けない家族なので、混雑必死ですなw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/17 08:02:50

    キョンちゃん
     私は小涌園のほうには泊まったことあるんだけど
     次はユネッサンに泊まってみたいな♪
     私が行った時にはまだドクターフィッシュ風呂はなかった
     角質ぱくぱくしてもらいたい~www

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/16 23:49:34

    ユネッさんに泊まったこともあるよぉ。安いわりには、意外と部屋は素敵だったし、食事も豪華だったなぁ。んデその時ドクターフィッシュ風呂にも入ったの。角質ぱくぱくしてもらったぁwww