アミ

今日は昼間のスキー場~~(*゚∀゚*)!

日記

昨日と同じ技を練習しに行ったの

私が発見したんじゃなくて教わったんだよ~~( 艸`*)ププッ

でも

夜の風景とは違う山並みが綺麗だったので

またまたアップしてみたよヽ(*^∇^*)ノ

しかし

少しずれてもできないので肩凝る~~(´・ω・`;A) アセアセ

昼もなかなか良かったです~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • マメ

    マメ

    2013/01/18 22:09:41

    すご~~い (●^o^●) かっこいいですね^^
    でも 難しそう><

  • onpu

    onpu

    2013/01/18 00:15:01

    ワンコも飛んでるー (´▽`)

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/17 16:06:43

    昼間の景色も綺麗ですね!!
    行ってみたくなります^^

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/01/17 09:33:04

    o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ GOOD MORNING+・.:゚。o

    (○・ˇ.ˇ・○)ンー? 山登り? ぴぃもその場所お気に入り~v(`ゝω・´)キャピィ☆
    今は S時滑りを練習中だけれど なかなか覚え悪くて(◞‸◟ㆀ)
    直ぐ忘れちゃうせいか 苦戦中~(T▽T)アハハ!
    でも 頑張ってます!^^

    p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

  • あん

    あん

    2013/01/17 05:59:58

    わぁ~綺麗ですね~!いつも行っているのに気が付きませんでした!

    今日見てみよう^^