まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

17日木曜の牡牛座

占い

勉強ダメ、金運ダメ、恋愛ダメ……総合的にダメ。
って占いが出てました、牡牛座の女です。
4月20日って、星座が重なってて、羊か牛か。って日なんだけれども、私は自分的に「牛」で、どの雑誌見てもネットでも統一しています。

今日は、友達から、某ローソンにまだタイバニファイル置いてあるよって情報をいただいたので、行ってきて三枚救出。
キャンペーン終わった後のファイルの行方を考えると、これは「救出」になるのです。

だってさ、お店の人が持って帰って使うなり流すなりするなら良いんだけど、捨てちゃうところもあるでしょ、物質的に勿体無いよ、そして、大好きなタイバニが捨てられるなんて嫌!!!

しかし、行ってみたらかなりの量がある……。

これは私一人では無理だ、それに私はもう懐的に無理が。

今日3枚救出して、これで終わるつもりですが……全種まだ残ってるって……。
悲しいです……。


#日記広場:占い