✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さっき・・・

スロット

なんだか、さっきスロットやって
終わったと思ったら、またスロット・・・

  • ねこのて

    ねこのて

    2013/01/17 19:54:34

    ここにすみません^^;
    あの、私のリア友が(名前言いません)迷惑だと言っています
    いきなり部屋に呼び出し、髪型家族?になって(リア友の話だと強制的に)名前変えろと言ったそうですね^p^;
    (会話はそこまで知りません)
    いきなり名前を変えろというのは違反じゃありませんか?
    髪型家族だって嫌と言っていたそうですし、
    それが嫌でcコをわざわざ使って髪型まで変えたそうです、
    一応謝って頂いてもよろしいでしょうか?
    あと、違反申告しないでくださいね^^;;
    私はあなたに違反申告される義理なんかないですし^p^;;;;
    迷惑ならこのコメだって読んだあとで消していただいても構いません^^

    ps、 反論があるなら私のにゃんこ版までどうぞ^^