diana

できるだけ涼しくね

ファッション

夏はTシャツ&ショートパンツ
涼しいし動きやすい

う〜ん、こんなでいいのかな
ま、いいか

  • diana

    diana

    2009/07/29 23:49:32

    七菜緖さん
     そうそう日焼け止めも忘れちゃダメだよね
     曇り空でも紫外線はきつかったりするから
     油断してはいけないですよね♪

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/07/29 19:49:57

    うんうん夏はTシャツ&ショートパンツに日焼け止めwww
    これでじゅうぶんです(^^)ノ
    夏は暑くても涼しくなれる格好に限界があるからこれがベストファッションですよね!

  • diana

    diana

    2009/07/28 23:05:16

    まりもさん
     ハイ、確認しました♪
     疑問を感じると何でも調べるdianaで〜す
     カエルのお腹におへそがあるのはヘンですよ〜
     でもどうしても付けるならデベソがカワイイのでは?

  • まりも

    まりも

    2009/07/28 21:51:42

    おお、ヘソ確認しましたかw

    個人的にはカエルのキグルミの
    お腹の部分に×を描きたいww

  • diana

    diana

    2009/07/27 22:29:16

    まりもさん
     裸になって確認したら
     おへそありました〜
     よかったよかった♪
     この服の下端より少し上にありますね
     今度まりもさんの水着姿をじっくり観察してみます(笑)

  • まりも

    まりも

    2009/07/27 21:10:37

    違った、着替えてたわwwww
    前の、水着を着てるときの格好だと、
    キレイなおへそちゃんが♡

  • まりも

    まりも

    2009/07/27 21:09:54

    私の今の格好だとね、
    おへそ見えてた~!!*:.。☆..。.(´∀`人)

  • diana

    diana

    2009/07/25 07:53:46

    ももちぃさん
     「メッチャ可愛い」なんて
     そんなこと言われるとてれちゃうよぉ
     1万ステプあげたい気分だよ♪
     

  • ☆ももちぃ☆

    ☆ももちぃ☆

    2009/07/25 07:09:10

    メッチャ可愛いです!

  • diana

    diana

    2009/07/25 00:34:58

    ととこさん
     貫頭衣って、
     一瞬、弥生時代を思い出しちゃったw
     ワンピも楽でいいよね
     器用なお友達がいていいですね♪

    miruさん
     そういわれると近年あまり蚊を見かけないような・・・
     それはそれで嬉しいけど
     虫が育つような自然がなくなってるってことかしら
     う〜ん

    パールさん
     カプリパンツもいいですね
     でもカプリはけるってことは足には自信があるのでは?
     恥ずかしがらずに涼しくなりましょ♪

    ようこさん
     洗濯機で洗える素材も重要ですね
     あと、さらっとしたカンジとか、汗が目立たないとか
     素材は大切ですよね

    ジンさん
     賛成してくれてありがとう♪
     男子はきっと賛成だと思ったよ(笑)

    ふゅうさん
     うんうん
     そうしう軽装が楽しめるとこが夏のいいところですね
     ふゆぅさんは、普段どういう格好なの?

    まりもさん
     言われて見れば
     ありそうなところにないですね
     そういえば着替えのときにも見たことないよ〜
     ひょっとして卵から産まれたのか?

  • まりも

    まりも

    2009/07/24 21:40:42

    おへそが見えそうで見えてないw
    どこにあるんだww

  • ふゅぅ

    ふゅぅ

    2009/07/24 20:56:27

    そうですねぇ♪そこもまた夏の魅力ですね。+

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/07/24 20:16:47

    賛成!(´∀`∩

    暑くてボロボロになるくらいなら、軽装だよ(o´・ω-)b ネッ♪

  • ようこ

    ようこ

    2009/07/24 15:57:40

    夏は涼しくて動きやすいのが一番。
    洗濯機で洗える素材というのもポイント^^

  • パール

    パール

    2009/07/24 15:48:44

    夏はTシャツよく着ます~
    ショートパンツは着ないかな、足を出すのに抵抗が・・・
    膝下のカプリパンツ?をよく着てます^^

  • miru

    miru

    2009/07/23 23:48:56

    そうそう、それが1番だね
    うっかり外に出て蚊に刺されるのが
    難点だけどね、イナカは蚊が多くて
    イヤダ~

    新しい服、かわいいね
    よく似合ってます^^。

  • ととこ

    ととこ

    2009/07/23 23:19:03

    私も夏は襟無しボタン無しが好きです。
    今年は友達が縫ってくれた貫頭衣で、
    自宅では過ごしています。