りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

心が温まる小説

小説/詩

最近本を全然読んでないなぁ…

あ、でも『TIGER&BUNNY -The biginning-』の小説版は読みました。
映画を4回も観たけれど、やはり文字になるとまた趣が違って(*´ω`)

今度、ロビン(悪役)サイドの小説も出るみたいですね~
勿論買いますよ♪

タイバニは私の心を萌で温めてくれます←



ネガティブモードは抜けましたが、トラブルはまだ解決せず…
私の性格は誰かをイラッとさせてるんだなぁと改めて認識。
そして、それを気にするような繊細さを持てないから
余計に事が大きくなるんだろうなぁ…

どうやったらこの心が変われるんだろうねぇ…


#日記広場:小説/詩

  • りゆ

    りゆ

    2013/01/21 09:42:16

    笹良さん>
    昨日愚痴を聞いてくれた友達にも大体同じこと言われましたよ~。
    楽観的に生きていくのが理想なので、そろそろ頭切り替えてこうと思います(´ω`)ラクにね
    どうもありがとう!

  • 笹良

    笹良

    2013/01/19 20:46:47

    りゆさんの状況を知らないので、的外れな事を書いていたらすみません。↓
    誰かをイラッとさせてしまう事自体は、りゆさんに何か非がないならば、あまり気に病まない方がいいと思いますよ。
    人には本当に色々な人がいて、相性はそれぞれです。
    全ての人とうまくいく事はないのですから、接し方など改善すべきところを見直したなら、それでいいのではないですか。
    きっかけが必要かもしれませんが、ある時を境に”ま、いっかー。これ以上うじうじしても仕方ないし!”と思うと楽ですよ。
    普段私はそうしてます。(私が楽観的な性格だからかもしれませんが(笑))

  • りゆ

    りゆ

    2013/01/18 09:34:44

    ✽りかる✽さん>
    誰に拝めばいいですかねぇ

    …お天道様とか?(何故)

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2013/01/17 23:12:36

    心スッキリ。。。どうしたら良いのかなぁ。。。私も今 そんな感じで
    悩んだりしてます(〃σ σ)ゞ

    拝みましょうかw 誰に? (笑)