ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ23弾「ホイップ村のパティシエ」

ニコガチャ

白ニコガチャ 第23弾 「ホイップ村のパティシエ」
初日の結果です。

目玉アイテム 
・ホイップ村の銀フォーク  
・ホイップ村の金フォーク  ★
・ホイップ村の泡立て器   ★
・ホイップ村の泡立て器(チョコ)

普通品
・ホイップ村の銀ケーキサーバー ★
・ホイップ村の金ケーキサーバー ★★
・ホイップ村のメレンゲボウル  ★
・伸ばし棒 ★
・おっきなミトン  ★
・パティシエベレー  ★★
・コート  ★★
・エプロン  ★
・パンツ  ★★
・靴  交換していただきました
・スイーツショップ ホイップ村本店  ★
・ホイップ村のシックなキッチン    ★
・ホイップ村のチョコレートケーキ   ★
・スイーツショップのメニューフレーム ★
・スイーツショップのメニューボード   ★


サブ子もフルに回した結果
とりあえず、様にはなりましたかね。
まだ出ていないアイテムは
目玉の 銀フォークと 泡立て器(チョコ)
普通品では 靴だけでした。

明日また回して欲しいアイテムが出なければ
交換記事を書きますね。

もし、ダブリがある方、交換希望などございましたら
お気軽にどうぞ(。◕‿◕。)v




      

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/19 10:13:37

    フルコンプおめでとござますー(・∀・)♪
    霊の人?~(m╹◡╹)mこんな感じ?w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/18 10:29:23

    ゆこたんさんはチョコの泡だて器と銀スプーンが出なかったのですね~
    メレンゲボウルは親切なお友達にプレしていただきました☆
    私は白の泡だて器と銀スプーンが出ませんがこれで終了とします☆
    コンプ早く出来るといいですね~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/18 02:22:28

    さすがー!Σ(・□・)完璧主義のゆこたん!
    ホイップ村のパティシエ♪ 電話は4196(ヨイクリーム)♪ やや無理ありw

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/01/17 23:43:04

    目玉おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 
    さすがゆこたんさん、いつもすごいですね^^

    目玉1個出てイケメンできましたw
    メレンゲボウルが裸族に使えそう( ´艸`)ムププ

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/01/17 17:27:50

    ゆこたんさん、交換ありがとうございます<(_ _)>
    スマホからだったので、手間取ってしまいました!
    友申解除はおまかせします(^^)

    コンプできるといいですね♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/01/17 17:17:07

    こんばんわ(^^)
    急がせてしまってすみません~
    コメントありがとうございます。
    ベレー帽と交換で大丈夫です!

    プレ交換で宜しければ、
    こちらからお贈りしますね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/17 17:05:38

    ただいま~(;´Д`A ```
    お待たせ致しましたっ!`・ω・´)ゞ!

    虹湖 ✿‿✿さま こんばんは。
    ブログ広場からお越しいただき、ありがとうございます。

    靴、是非とも交換をお願いいたします♪
    ベレー帽と交換で、よろしいでしょうか?

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2013/01/17 16:52:36

    こんにちは☀

    流石ゆこたんさんw
    もうほぼ出ちゃったんですね~!
    明日フルコンプ出来ると良いですね✿

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/17 16:43:29

    わぉ~!すごいですね・<
    私はpコが1〇pなんでww
    回せませんがw
    お似合いですノシ

  • JUN♥*

    JUN♥*

    2013/01/17 16:29:17

    靴の方が先に書き込まれてますので
    今回は辞退しますので
    記事削除して下さいm(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/17 16:23:45

    すみません!急用で今から少し出かけます。
    30分ほどで戻る予定ですので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

    タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ イッテキマス!

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/17 16:15:22

    目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は見事に背景ばかりがダブリました(>_<)
    白ガチャ祈願したのに残念です。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/17 16:09:00

    おおーなかなか順調に集まってるようですね^^
    無事にコンプできるよう、願ってますね♪

    こちらは、サブも回したけど、目玉は1品という結果に。。。
    日付が変わったら、また回さないといけません^^;

  • JUN♥*

    JUN♥*

    2013/01/17 16:08:02

    ブログ広場から失礼します。

    出)靴


    求)コート

    プレゼント交換先送りしますので
    よければ御検下さいm(_ _)m

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/01/17 16:06:11

    ブログ広場から参りました!
    もしよろしければこちら靴だせます^^
    サーバーかベレー帽どちらかと交換できますでしょうか!?
    宜しくお願いします<(_ _)>