日記ダイアリー徒然草

あんぴ

どうでもいいことを書いています

痛恨のミス!

日記

あー、自分を殴ってしまいたいです!

本気で明日世界が終わってしまえばいいのに!と思っています!

これはまずいです!これはやばいです!
私はあんまり人に嫌われるの好きじゃないです!



なんてことでしょう。

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 21:32:59

    ややこしい
    これだから最近の中学生はw(俺もだがw)
    そうだな、うん年ごろだしな
    ……といって納得する俺じゃないぜ!?
    自分より弱い女子をいじめる男子などくz同然!!
    今は、反論とかせず、無視をする
    悪化してきたらまた言いなさい
    トッテオキを教えてあげよう。

    まあ、好きなことしてストレス発散しなさい。
    愚痴ぐらいなら聞く。
    じゃあ、俺は落ちる。
    長文失礼

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 20:52:04

    そういや、なんでそうなったの?
    何かしたの?
    それとも、なんもせずにそうなったのか?

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 20:39:09

    最初に言っておく、同性愛はあんま好きじゃないw(まあ、百合は嫌いではないがw)
    それは、……
    よーっし女子から人気あるなら、女子に力貸してもらおう!!

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 20:32:51

    まさかの敵が男!?(百合かとも思ったがw)
    うん、男友達に何とかしてもらおう

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 20:27:25

    まあ、無視すりゃあ
    いいさ。
    そのうち敵も、面白くなくなってくるはず…多分

  • 解多 相酢()

    解多 相酢()

    2013/01/17 20:14:44

    どうした?

    あと、たまこまは
    http://tamakomarket.com/

  • ✿ 苺 ✿

    ✿ 苺 ✿

    2013/01/17 20:00:32

    ・・・。

    どうしたんですかぁ~~!