kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

久々の釣りの結果・・・

ニコット釣り

ぜんぜんいかんかったな~

竿ケチったのがまずかったんかなぁ~

も~眠いんでねますーーzzz

  • kumi

    kumi

    2009/07/24 15:02:14

    <みゃお★さん
     そうなんですよ~
     私の周りにいた人もどんどんマリモ釣ってて・・・・
     コツとかあるんですかね~
     また今度頑張ります♪

    <祐輔@ezwebさん
     う~ん借りた竿代は返済できるくらい釣れたので、まぁまぁなんですが・・・
     数より質が欲しいところなんです、欲張りかな ニャハハ (*^▽^*)
     友達とおしゃべりしながら釣るのが楽しい方も多いみたいですよ♪
     私はもっぱら読書しながら釣れたベルが鳴るのを、のんびり待つのが好きですけどね~ww
     
     
     

  • 祐輔@ezweb

    祐輔@ezweb

    2009/07/24 02:41:41

    この結果って割とすげえんじゃねえの?
    オレにも釣りの楽しさ教えてくれw

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/07/24 00:00:26

    俺も今釣り行って来たけど

    周りの人はマリモ釣ってんのに

    俺んとここないんだもんなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…

    俺も寝よぉ~とおやすみぃ~ ○Oo。.(T¬T)/~~~