スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

特になし。

日記

何も無い日をまた過ごしてしもうた。このまま一人歳とったら最後の瞬間俺なに思うやろ?
一人はわびしいそんな事を思わせる今日この頃や。まあ、しゃあないな。

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/01/25 23:48:01

    ありがとな。^^

  • akisato

    akisato

    2013/01/25 22:51:48

    こんにちは
    はじめまして。
    タウンでお見かけ訪問です。

    私も寂しいことがよくあるので
    タウンの住人になっています^^
    最後のことはわからないけれど
    とりあえず今楽しく幸せでいたいので
    タウンは小さな幸せです^^

    ご挨拶のお水とstpどうぞ^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2013/01/18 14:34:17

    俺んとこ雪降らんかたのよ。きいつけてな。^^

  • みっちょん

    みっちょん

    2013/01/18 08:46:50

    おはようございます。
    まだまだ寒いですね。
    雪は大丈夫でしたか?
    風邪をひかないようにしましょうね