♪の漫ろ歩き


マリモGET!!

ニコット釣り

マリモ2匹GET!!
やっと釣れたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも、釣り針にマリモって引っかかるのかな(゚m゚*)プッ

  • ♪

    2009/08/01 19:50:50

    みなさんありがとう~(o^ω^o)ノ

    ↑からどんどん釣れて今(8/1)は7匹(個かな?)になりました♪

  • たけるん

    たけるん

    2009/07/24 22:35:14

    マリモget♪おめでとうございます^-^

    相変わらずパンダ釣れません;;いないのかもw

  • きらら13

    きらら13

    2009/07/24 21:57:06

    いいなぁ~ しかも 2匹も!! q(・ェ・q)オメ♪
    きららなんか やっと パンダを仕留められたよwww ん?!
    まりも 頑張りまぁ~す♫♬♫♬

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/24 15:22:50

    マリモのWゲットおめでとう〜♬♪♫
    一度に2匹も釣れるなんて凄いね^。^v
    マリモは釣るというより、取るって感じよねw

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/07/24 13:14:02

    おめでとうございます
    しかも2匹も うらやましいです

    私はマダなんで早く欲しい(><)

  • 咲々

    咲々

    2009/07/24 10:33:09

    おめでと~~~
    2匹もなんて・・・
    羨ましすぎるぅ~

    まりもっこり・・・
    あたしも早く欲しい・・・

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/07/24 07:47:11

    わぁ、マリモ大きいのが釣れたね(≧▽≦*)
    凄いよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    おめでとぉございま~すっ
    ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • るきたん♡

    るきたん♡

    2009/07/24 06:49:07

    いいですね★おめでとうです

    まりもちゃんかわいいですよね

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/07/24 01:20:50

    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    最近、行ってないのでマリモがレアとは知りませんでしたw
    パンダもまだなのに~~(^ω^;lll)

  • ゆき

    ゆき

    2009/07/24 00:13:31

    おめでとにゃあ^^

    マリモちゃん。。かわいいのかにゃあ。。?

  • 莢

    2009/07/23 23:48:13

    マリモおめでとうございまーす♪
    いきなり2匹ですか、すごーい^^
    釣り針に緑のがちょこんと引っかかってるって、可愛いかもー(笑)