ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ47弾コンプ〜

ニコガチャ

青ガチャ47弾コンプ〜vvv(^ω^ノ)オーッホッホッホッホッ ←

そして白ガチャ5回。背景祭りktkr(;T∀T)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \
最後の1回が余分だった予感。

だって多分もうすぐあるであろう2月のマッチングイベント(予測)、
Pアイテム買わずにすむようなアイテムじゃないと今月ヤバイw(^q^)

これは年末と正月に行った神社のお守り1000円+500円が響いたのか、
それともおみくじ300円+200円がまずかったのか、
そもそもどっちか1社にしとけという話なのか(−ω−)ダッテイキタカッタンダモン ←

いっそここから正月200円の方のおみくじ(大吉)的な運命が
始まるのか始まってくれイヤ始まってくださいお願いします(;−人−)ナムナムアーメン
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2013/01/19 23:29:58

    背景祭りかww

  • のたもた

    のたもた

    2013/01/18 18:04:39

     オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    私はまだまだだけど、頑張らなくっちゃ♪

  • かめ

    かめ

    2013/01/18 06:47:06

    お継母さまの背景に惹かれて白、回しちゃいました(^o^)・・・1発で出ました♪♪♪